電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2015-05-07 06:51 「 Universe 」 ~森羅万象全てを受け入れ慈しみましょう~

「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

 

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

 

S__9044008

 

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

最近は「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

 

 

 

IMG_0597 (480x640)

 

「 Universe 」

~森羅万象全てを受け入れ慈しみましょう

 
この世の中で起こるすべての出来事

森羅万象のすべて

私たちにとって大切な学びであり、教訓を持っています。

嬉しい事、腹が立ってしまうこと

悲しい事、楽しい事

日々の中で経験するものごと全ては

私たちの魂が成長するために用意されたシナリオと思ってください。

宇宙の大きな懐の中で

母なる大地に見守られながら

失敗したり、躓いたり、回り道をしながら

私たちは魂を成長させていきます。

自分の進む道が定まらず、漠然と不安を感じてしまうこと

目標に到達できなくて自身を失ってしまうこと

弱気になってしまうことは多々あると思います。

でも、成長には痛みを伴うことがしばしあります。

自分の器を大きくさせるために

今までの自分の器を壊し、一回り大きくする工程がどうしても必要になります。

自分の器を大きくして、魂を成長させるためには

時として不安や痛みに耐えることも必要になります。

それでも宇宙は、宇宙の森羅万象のエネルギーは

私たちを温かく見守り、愛のエネルギーを送りながら

私たちの成長を応援してくれています。

宇宙から送られるあたたかな愛のエネルギーを感じ

日々起こる出来事を受け入れましょう。

森羅万象あらゆる出来事に対して

慈しみのこころを持って過ごしてくださいね☆

 

 

S__9044015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより