電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2015-05-08 06:12 「 Grounding 」 ~大地とのつながり、土地とのつながりを大切に~

「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

 

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

 

S__9044008

 

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

最近は「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

 IMG_0593 (480x640)

「 Grounding 」

~大地とのつながり、土地とのつながりを大切に
最近少し落ち着かない気持ちになっていませんか?

意味もなく落ち込んだり

無気力や脱力感を感じたり

気持ちや思考がまとまらなくなくて困る~(^_^;)みたいな

ちょっとしたスランプみたいなものを体験していませんか?

そういったときは何も考えずに、手ぶらでお散歩に出かけましょう。

荷物を持たず、考え事もしないで

目的を決めずに足の進む方向へ歩いていきましょう。

5月のさわやかな風に吹かれながら

野に咲く花を愛でながら

大地をしっかり踏みしめて歩いていきましょう。

大地を踏みしめて歩いているうちに

両足で踏みしめている大地から

生きるための前向きなエネルギーが流れてきて

落ち込む気持ちや、無気力・脱力

不安定な気持ちや考えはきれいさっぱり消えていきます。

散歩中大きな木を見つけたら、その根元を見てみてください。

大きな木には大きくて立派な根があって

大地としっかりつながっています。

私たちも大地にしっかりつながって

天に向かってまっすぐ伸びる大樹のように

大きな枝を付けたくさんの葉を茂らせ、

自然の中で大きく魂を成長させていきましょう(*^_^*)

 

 

S__9044015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより