電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

ソウルメイトとの出会い方

2019-02-23 15:34 年齢の差を理由に恋をあきらめないで!〜年齢差のある恋愛は○○でうまくいく~

年齢の差を理由に恋をあきらめないで!

〜年齢差のある恋愛は○○でうまくいく~

 

最近増えているのが年の離れた運命の相手との恋愛です。

女性の方が年上というケースが多いですね。

 

職場やショップ、カフェなど

出会いの場所は様々です。

 

お互いに出会った時から

親しみやすさや

昔の友達に出会ったようななつかしさ

なんとも言えない安心感。。。

特別な感覚を経験します。

 

他の人にはこんなことを感じないのに

“この人には何か特別なものを感じる”

そういった感覚になります。

 

そして、会う機会が増えると

親密さを増し

年齢の壁を超えて

お互いを意識するようになります。

 

運命の必然で出会っているから

自然な形で惹かれあっていくのですが

 

そんな時、どうしても

”年齢の差が気になって、あきらめモードになってしまう”

そんな方が多いです。

運命は二人のことを

必然的に出会わせています。

お互いに惹かれ合って

運命も二人を引き合わせているのに

 

年齢の差を理由に

自分の気持ちを抑え込んで

恋をあきらめてしまうのは

本当にもったいない話です。

 

せっかくの運命の出会を無駄にしないために

年齢差のある相手を好きになったとき

どうしたらいいのか?

 

についてお話しをしていきます。

 

0aaf2cd1a3c1e12523cd44c20a650cac_s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.年齢の差がある恋愛はあきらめたほうがいいの?

 

年上の女性または男性の方で

よくおっしゃられることは

 

年が離れているから

恋愛対象としてみてもらえないだろう

 

彼(彼女)が年下だから

好きになってもらえるはずがない

 

自分が年上であることを理由に

恋愛が始まる前に諦めようとしてしまう

そんな人が多いです。

 

こんな時、

相手の男性(女性)の気持ちを

鑑定してみると

 

自分が年下で子供すぎて相手にしてもらえないだろう

 

彼女はステキな大人の女性だから

自分では釣り合わないんじゃないか?

 

相手のほうも自分が年下であることに

コンプレックスやハンディを感じ

恋を進める前に諦めようとしていることが多いです。

 

お互いに惹かれ合っているけれど

相手の気持ちがわからないから・・・

上手くいかないと傷つくから・・・

相手に嫌われたくないから・・・

 

年の差を理由にして

せっかくの運命の出会いをはたしても

恋愛を始める前から

自分の気持ちを抑え込んでしまう。

 

 

確かに年の差がある相手との恋愛は

お互いの考え方や価値観

世代背景に違いがあるから

それを埋めてことが必要です。

 

でも、そういうのって

相手のことを大切に思う気持ちがあれば

そんなに難しいことではないですよね。

 

だから、年齢差を理由に

運命の恋愛をあきらめるのは

大きなチャンスを目の前にして

 

指をくわえて見過ごすようなものです。

 

・・・もったいないと思いませんか?

 

 

f2e2e56ca8c527ac98dc9497b6d257f1_s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.大切なことは年齢ではなく

”相手を思う気持ち”

 

気になる相手と年齢が離れていても

それを理由にあきらめるのはもったいないです。

 

お互い相手に特別なものを

感じ惹かれ合っています。

年齢とか年上とかややこしいことを

ごちゃごちゃ考えるのは後回し。

 

”相手を思う気持ち”を受け入れ

 

自分の気持ちに素直に行動しましょう。

 

 

恋を始める前から諦めるのではなく

まずはお友達として関わりながら

仲良くなってみましょう!!

少しづつお互い理解を深めてみませんか?

相手のことがわかってくると

”やっぱり私たちって特別な相手なんだ”

うれしい確信が持てるようになります。

 

運命的にご縁の深い相手ですから

最初はお友達でもいいんです。

 

”相手を大切に思う気持ち”を受け入れ

 

自分の気持ちに

 

素直に行動することが大事。

 

友情から始まっても

運命の絆で結ばれた者同士だから

ともに笑い、ともに泣き

ともに悩み、喜びながら

お互いのなかに愛情を育み

恋人、やがて人生のベストパートナーとして

成長して行けるんです。

 

8c5eb8beccef21f2d62270e9ed076665_s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3.最後に

ソウルメイト同士の恋愛でも

普通の恋愛でも

全ての出会いは一期一会

特別な意味を持っています。

大切なのはお互いの年齢ではありません。

 

”相手を思う気持ち”を受け入れ

自分の気持ちに素直に行動することを

大切にしてくださいね。

自分の気持ちに素直になって

相手に向き合いましょう☆ミ

 

 

今日は最後までお付き合いいただきありがとうございました。