電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

ソウルメイトとの出会い方

2019-02-25 10:00 ピンチは○○が始まるサイン? ~逆境の裏にある”特別な出会い”~

ピンチは○○がサイン?

~逆境の裏にある”特別な出会い”~

 

恋愛のご相談で

 運命の相手とはいつ出会えますか?

 という質問をよく聞かれます。

 

 

逆に皆さんは

 特別な出会いが起きるときって

どんな時だと思います?

特別な出会いだから

特別な日を思い浮かべる方が多いと思います。

 

大安吉日?

一粒万倍日や天赦の日?

新月や満月?

これらは確かに特別な日ですが

一般的な吉日です。

 

ですから、お客様の個別の

タイミングや時期などを鑑定すると

 ほとんどの場合が

 人生の転機になるような

運気と同時に出会いが現れます。

 

 予期せぬトラブル

 ハプニングに遭遇しているとき

 運命突然動きます。

0c8e2e2c20ff18402cfc476cfbca7508_s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●トラブルやピンチはソウルメイトを引きよせる?

 

人生最大のピンチにおちいったとき

 失恋など大切なものを失ったとき

 自分のライフワークに取り組んでいるきとき

 

など重要な問題に集中しているとき

どさくさに紛れるようなカタチで

 運命の人は現れることが多いです。

 

 

自分の力だけでは乗り越えられないような

 大きな壁に直面し

 必死で壁を乗り越えようとあがいているときに

 

運命は私達に助け舟として

 ”特別な出会い”を用意してくれるのです。

 

助け舟として現れた相手は

 ピンチを救ってくれたり

 悲しみを分かち合ってくれたり

 援助の手を差し伸べてくれたり

 

様々な形で私達に力を貸してくれます。

 その人と一緒に協力して

この難局を乗り越えることになるのです。

3ac02bfa033ad558ee594df05e9caddf_s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●悪いことと良いこと運命は同時進行!

 

ピンチのときには周りをよく見回してみましょう。

 

人生の転機になるような大問題が起きたとき

 大事な人を失って辛く悲しいとき

 ライフワークを見つけ必死で取り組んでいるとき

 

たしかにあなたは大事な局面に向き合っていて

 大変なときだから

「そんな余裕ないです!」

ってなると思います(;^ω^)

 

でも、少し気持ちが落ち着いた時でいいから

いちど冷静になって

周りの人達を見回してみてください。

 

誰があなたのために尽力してくれているか?

 誰があなたを気遣い声をかけてくれているか?

 誰があなたのことを見守ってくれているか?

 

あなたを本当に心配して力になろうとしている人は

 直ぐ側にいるはずです。

 

その人の目を見れば、

 相手があなたにとって特別な人かどうか?

 あなたならきっと分かるはずですよ(*^^*)

0b46b6fee7860223982930f7d30a1a4c_s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●最後に

 

辛いこと悲しいことが起こったとき

 不安やさみしさ、孤独感など

 いろいろな感情が一気に膨らんで

 一人で抱えきれなくなることがあります。

 

思い通りにならない現実に直面して

 気持ちが塞いでしまうこともあると思います。

 

でも、そんなとき

 運命はかならず救済の手を差し伸べています。

私たちがそれに気づくかどうか?

がおおきな分かれ道になります。

 

ツライ逆境の時、

運命はそっと助け舟として

 特別な人との出会いを用意してくれています。

 

 

ですから、ツライこと・悲しいことが起こったとき

 同時に”特別な運命”が動き始めていることを

 どうか覚えておいてくださいね。

0d1f3d9e0dcb0bf1901889f3a61d648f_s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様に素敵な出会いが訪れることを心から願っています。     ルナ・マリー