電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

タロット

2019-02-13 11:00 神さまと仲良しになる旅(出雲のご神託ツアー編 その3)
IMG_9815

 

 

 

 

 

2月3日は 節分

久しぶりに豆撒きをしてみました。

鬼打ち豆は、

折り紙(神)に包まれたものを迷わず選択 ♪

折り紙の始まりは、ご神事なんですよ。

『折る』とは、

神様の天意が 「降りる」 との意味も含まれるんですd(^^*)

 

IMG_9802

お元気ですか?

電話占いアクシアの宮幸(みやこ)です。

 

さて。。。出雲のご神託ツアーその3。。。

出雲大社で取り次いでいただくための『印』を授受されるのが

出雲大社倉吉分院 だと、今回のツアーをプロデュースされた

猿田彦さんが言われていたそうです。

 

IMG_9658

 

到着すると潮来さんに神さまが入り

参加者の参拝の順番を指示されました。

 

こちらの参拝の方法は

二礼 四拍手 一礼

 

四拍手する理由は、

「四季を表し実りと繁栄を祈願する」

「東西南北を守護する神に敬意を表す」など諸説あるそうです。

 

出雲大社倉吉分院の隣にはこんな可愛い白兎が

お出迎えしてくれる銭湯がありました。

 IMG_9815

 時間があれば、

中がどんな感じなのか入ってみるのに。。。

と、後ろ髪をひかれつつ次の神社へ出発です。

 

向かう先は、天神垣神社

ヒーラーの先生からは、

神さまからお話があるよと言われていました。

 

どんなご神託があるのか、わくわく。。。

 IMG_9816

 

ご祭神は、『少名彦命』さんです。

力を貸してあげたくても参拝される方が少なくて

嘆いてらっしゃるとか。

私達が参らせてもらって、とても喜んでおられたそうです。

 

 IMG_9820

 

神さまを感じてみようと、社殿を一周しましたが

大勢なので気が散って集中できず。。。(・・;)

 

IMG_9819

 狛犬さんがいい味出してました。

 

社殿の横にはご神木があり、

その根元に地域の御祭りで使われた

何かの目が祭られていました。

エネルギー値が高いので、

みんなで順番にこの目に触れてみました。

そこで遂に神さまの声が。。。

 

IMG_9817

 

「・・・・・・生きて行け・・・・・・」

 

何をして「生きて行け」なのかは言ってくれませんでした。

潮来さんに後で質問したら、何をするかは自分で感じるのが正解だと。

そうなんですよね。。。

神さまは、答えは出してくれません。

いつもヒントだけ。

なんだかもやもやしながら、最終目的地の出雲大社へ。。。

 

IMG_9822

 

続きは、神さまと仲良しになる旅(出雲のご神託ツアー編 その4)で。

 

今日も あなたとあなたの大切な人が 笑顔でありますように(゚▽゚*)

電話占いアクシアの宮幸(みやこ)でした。

宮幸先生の詳しいプロフィールはこちら