電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

タロット

2019-02-13 11:00 私ってどうせ〇〇なんですぅ。。。って、思い込みだったりする。
ハートブレイク

 

 

 

  

 先日、コメダ珈琲でランチをしたのですが

ミックスサンドと、

スペシャルコーヒーをオーダーしたんです。

で。。。出てきたのがこれ。

IMG_9765

 

名古屋の方は、ん? 合ってますよ? って思われますよね。。。

 

関西在住の私は。。。

え???????????

これ、ウインナーコーヒーでしょぉ?????

となります。

 

コメダ珈琲の豆のスペシャルなのが来ると思い込んでオーダーしたら、

砂糖入りのウインナーコーヒーが出て来た愕きたるや。。。オーマイガーo(;△;)o

メニューを見たら薄い文字で説明書きがされていて

かなり凹んだ 電話占いアクシアの宮幸(みやこ)です。

 

 思い込みって、こんなトラブルを引き起こしてしまうんですよね。。。

けど、もうコメダ珈琲では間違えないぞ!!!

 こころ

 

自分に植え付けられたルール、常識、教え、理論、躾などなど。。。

これがとーーっても生き辛くしてたりします。

だって常にジャッジしちゃうもんね。

 

私も、実家がガチガチの仏教徒だったので 

それはそれは偏った思考をしていたんです。

仏教以外は、全く受け付けることができませんでした。

それが正しいと思い込んでましたから。。。

 

けれど、何か上手く行かない。

ピュアな人間関係が築けない。

どんなに頑張っても満足できない。

自分は駄目な人間だ。。。だから、もっともっと努力しないと。

 

そんなことを考える日々でした。

身体はガチガチに固まってベッドから起き上がるのも苦痛。。。

起き上がって一歩踏み出すのも関節がギシギシ痛んで苦痛。。。

歩き出すと腰が重痛い。。。顔を洗うのも苦痛。。。

ハートブレイク

この痛みをとりたくて、整骨院やマッサージに通い詰めるけれど

一向に良くならず。。。

知人から紹介されたある治療院との出逢いから

私の思考の偏りが修正され、全身の痛みから解放されました。

思考(思い込み)が、私の身体を痛めつけていたんですよね。。。

 

自分を縛りつけているルール、常識、教え、理論、躾などを一旦

リセットして。。。

スピリット(本来の自分の魂)に目覚めることが本当に大切♡

 

それではリセットの方法をひとつだけ紹介しますね♡

ノートに、自分ってどんな散在かを全部書き出す。

自分は努力が足りない!自分は頭が悪い!自分は足が太い!

自分は目が綺麗だ!自分はとても愛されている!・・・・・

で、その横に どうしてそう思うかも書く。

とにかくいーーっぱい書く。

すると、自分の思い込みにも気付くんですよね。

なんだこんなことで、こんな風に思い込んでたんだ~(‘O’*)って

 

ノート

 

思い込みに気付くと視野が広がるので、今まで気にしてイライラしていたことが

あまり気にならなくなって、おおらかになる。

そうなると笑顔も増えますよね。。。

勿論、自分のことも周りもジャッジしなくなる。

良し悪しではなく、今の自分が好きかどうか

ワクワクするかどうかで選択をする。。。

 

すると身体も心も軽いのでフットワークも良くなるし^^

妙な思い込みが無いので、素直な気持ちで人に接することができる。

そういうところに人は集まるんですってo(*^▽^*)o~♪

 

私もまだまだ進化中。。。

心の声をちゃーーん聴いて 

もっと自分を生きて行こうと思っています(゚▽゚*)♪

 

今日も あなたとあなたの大切な人が 笑顔でありますように♡

電話占いアクシアの宮幸(みやこ)でした。

 

宮幸先生の詳しいプロフィールはこちら