電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

タロット

2019-01-14 11:00 神さまと仲良しになる旅(出雲のご神託ツアー編 その1)
IMG_9620 (編集済み)

 

 

 

 

 

 

 

我が家の愛猫が、いい感じのお正月写真を撮らせてくれました^^

 

IMG_9620 (編集済み)

 

実はこの時、お花と一緒に刺さっているキラキラの飾りをカジカジして

叱られているんですよね。。。

 

新年明けましておめでとうございます。

 

電話占いアクシアの宮幸(みやこ)です。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

2ヵ月間ほど、リフレッシュ休暇をいただいていた間に

出雲のご神託ツアーに参加してきました。

 

(ツアー紹介の本文抜粋)

霊体などを祓い、穢(けが)れを祓い、各個人に数々の気付きとなり、

数少ない貴重な体験ができるツアー

 穢れとは、気掛かり 執着 不安 嫉妬 心配 いかり 恨み 辛み 悲しみなどです。

 穢れている方は、軸がブレ大きく揺れ、自身を見失い、荒ぶる状態になります。

情緒不安定や数々の依存症、摂食障害などもそうですが、自分自身で自分の

コントロールが出来なくなり、潜在意識的に快ではなく不快の状態になります。

それを皆さんは、体質と勘違いし理解しています。

 

つらい

 

本来は、常に神様から人々に常に言霊が降りています。

人は理屈、数字、データーなどでしか判断できず、見えないもの、

聞こえないもの、感じれないものなどを信じることができません。

信じるべきものは、自分自身の感覚なのです。

 

今回も、潮来(いたこ)となる役割をもつ人に神や霊体が降り、

参加者しか知らない潜在意識に入りこみ、気付きを得ることができる

数少ない体験ができる貴重なツアーなのです。

 (抜粋ここまで)

信頼できる方が主催をされているツアーなので

当初計画していた神在月の出雲旅行をキャンセルして参加することにしました。

 

今回は、猿田彦さんが潮来さんに入って、ツアーの日にちや

参拝する神社、順番、用意する物、ツアー代金にいたるまで決められました。

猿田彦さん曰く。

いきなり出雲大社に行っても取り次いでもらえないので願いは届かない。

が、今回は、しっかりと順番通り回るので大丈夫。

とのことで、この順番でお詣りをすることになりました。

 

①出雲大社倉吉別院  
 〒682-0861 鳥取県倉吉市新町3丁目2308
    
②天神垣神社     
〒689-3411 鳥取県米子市淀江町福岡1016

 ③出雲大社      
 〒699-0701 島根県出雲市大社町杵築東195

 

②の天神垣神社の神様も、普段から人に力を貸してあげたいと思っているそうですが、

参拝に来る人が少なくて力を貸せていないそんな神様だそうです。

人に力を貸したいらしいです。もともと非常に強い力を持った神様だそうです。

 

当日、6:30 出雲ご神託ツアーのバスが出発しました。。。

暫く走ると、あたりが霧に包まれ出したのです。

 

 IMG_9653

 

すると。。。潮来さんに参加者に憑依していた霊が入って話し出しました。

「邪魔していたのに、なんで出雲なんかに行くんじゃ!!!」

「山を盗られたんじゃ!!!山を返せ!!!」

奪われた山への執着を捨てることができず

成仏できなかった霊体でした。

ツアーに同行していたヒーラーが、執着を捨てて行くべき場所へ

行くよう説得すると、納得してスッと上がって行きました。

後日談ですが、憑依されていた方が今回のお話をお父様に話されたところ

『血筋じゃないが何代も前の祖先の
養子先は非道な手段で山を奪った人がいたらしい。あながち間違ってないぞ』
 
と、話されたと報告がありました。
 
 
それから暫く、次々と参加者の穢れが祓われたころ
 
潮来さんに、神さまが入られて
 
予定に無かった「白兎神社」に立ち寄ることになりました。
 
 
 IMG_9654
 
白兎神社は、古事記や日本書紀にも記されている由緒正しき歴史ある神社で
 
大国主と八上姫神との婚姻を取り持ったことから特定の人との「縁結び」や
 
さらに、遠国の人もこの兎に願えば早く国に帰れるということから
 
遠距離カップルにも人気なのだとか。
 
 うざぎ2
 
こんなに可愛い 兎みくじもありますよ♡
 
彼との旅行を計画してみてはいかがでしょうか(゚▽゚*)ニパッ♪
 
 
実はこの神社で、ちょっとした気付きがあったんです。。。
 
そのお話は、次回のblogにて。。。
 
 
2019年が皆様にとって 素晴らしい年になりますように。。。
 
電話占いアクシアの宮幸(みやこ)でした。
 
宮幸(みやこ)先生の詳しいプロフィールはこちら