電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

タロット

2019-01-18 11:48 神さまと仲良しになる旅(出雲のご神託ツアー編 その2)
IMG_9622

 

 大晦日に神社で行われる 年越しの大祓い には行かれましたか?

犯した罪や穢れはため込まずに祓い去り、厄災を避けるために 

心身共に清らかにし新年を迎えましょうという御神事です^^

 

 IMG_9622

 

私は、30日に氏神様の西宮戎神社に行ってきました。

社務所に用意されている白い紙でできた人形を、

自分の身体の調子の悪いところをさすって

息を3回「ふぅーーふぅーーふぅーーー」と吹きかけて

罪穢れを移して、置き納めしてきました。

 

 すっかり祓い清められピカピカ状態の宮幸(みやこ)でございます^^

 

 こころ

 

それでは、11月に行った出雲のご神託ツアーの続きです。

 

白兎神社にお詣りをして、バスに戻った時に

小銭入れが無いのに気付いたのです。

バック中にも無い。洋服のポケットにも無い。

ということは。。。社務所に置き忘れたのかしら。。。

と、再び白兎神社へと走りました。

 

 白兎神社

 

白兎神社は予定外の参拝だったので、既に予定の時間は超過していて

申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

この階段を駆け上がっている時に、社務所にも無いだろうな。。。と

思ったんですよね。。。

で、やはりありませんでした。

バスに戻って、再度バックを中を確認しましたが無い。

すると、その様子を見ていたヒーラーの先生が

「その緑色のものは何?」と、私のバックを指さしました。

 

なんと、バックに付けていた猫のチャームの尾っぽに

小銭入れが引っかかっていたんです。

自然に引っかかるなんて。。。びっくりーーーっ

 

その時、ハッとしました。

 

少し前に師匠から、「視野を広げなさい。」と

アドバイスをいただいていたんです。

バックの中ばかりを見て、外側を見なかったので小銭入れに

気付かなかったんですよね。。。

 

で、神さまからは「ちょっと走ってこい!」と、

自力でお祓いをすることになったわけで。。。

 

他の参加者の方々は、次々に潮来さんとヒーラーの先生の力を借りて

祓い清めをしているのに。。。

 

私は、自力。。。(^^;)

 

まあ、不要なものが憑いていないのは有難いことなのだけど

ちょっと複雑。。。

 

今回はゲストではなく、スタッフ側で参加したのかも。。。

と思い始めていました。

 

そして、ご神託ツアーのバスは

 出雲大社倉吉分院 へと向かうのでした。

 

IMG_9659

 

つづきは、神さまと仲良しになる旅(出雲のご神託ツアー編 その3)にて。

 

今日も明日もあなたが笑顔でありますように。。。

 

電話占いアクシアの宮幸(みやこ)でした。

 

 

宮幸(みやこ)先生の詳しいプロフィールはこちら