電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2018-12-24 15:00 淡路島 &四国 パワースポット

今回は、淡路島と四国に行ってきました。

四国は、お遍路さんで有名ですね。

私も旅行とは別で三度、お遍路さんに行きました。

次回は、60番さんからです。

暖かくなったら行きたいと思っています。

寒い時期の方が、ご利益が多いと言われています。

又、うるう年のお参りや、逆打ち(88番さんから巡る)も、

ご利益が多いと言われています。

 

ZUB88_DSC_9818_TP_V

1度目は、一人で歩き。

2度目は、母を連れて車で。

3度目は、車で一人で、巡りました。

一人は寂しいと感じると思いますが、

自分に向き合えるし、必ず、話の合う友人が出来ます。

何か帰路を選ぶ時には、おススメです。

又、私は、愛知県に住んでいて、

知多半島には、ミニ四国があります。

只今、三巡礼めに入っています。

迫力は減りますが、結構、楽しめます。

MOK_yuugurenoekitodennsya_TP_V

日本国内にミニ四国が沢山ありますので、

四国は遠いな〜と感じる方、

お住いの近くを探してみては、如何でしようか。

淡路島の伊奘諾神宮に行ってきました。

写真を撮ったのですが、

上手くUP出来ませんでした。

残念。伊奘諾神宮は、

兵庫県唯一の神宮で、

パワースポットとして、有名だそうです。

こじんまりとしていますが、趣のある神宮です。

冬至と夏至の太陽の運行路が、

この淡路島の伊奘諾神宮の真上で交差するそうです。

ELFA0704IMG_1775_TP_V

 

 

 

 

 

 

 

お近くに行かれましたら、是非、寄ってみて下さいね。

今年、一年、ありがとうございました。

寒いですが、お身体をご自愛頂き、良い年末年始をお迎え下さい。  

来年も、良い一年になります様に、お祈り申し上げます。

電話占いアクシア 菜緒味でした。

 

菜緒味先生の詳しいプロフイールはこちら