電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2018-09-11 11:00 愛知の強力パワースポット 〈〈百間滝〉〉

こんにちは!

朝夕は少しほっとする感じ、

とはいえまだまだ暑い日は続きます。 

暑さのせいもあって、氣が弱ってしまって、

体調まで悪くなってはいないですか? 

 

今回は愛知の百間滝に行ってきました。 

新東名を使えば、

名古屋から1時間半くらいで行ける、 

愛知県新城市の

蓬莱の七郷一色の秘境にあるパワースポットです。

 

06B8ACE9-FC4A-414B-9C80-C29C4C9F982A

断層周辺のせいか、

常にどこか工事中とは聞いていましたが、

愛車のナビではすぐ近くなのに 

なかなかたどりつけませんでした。

(ナビが古いだけ?)

細くくねくねした山道、

私は助手席で対向車がこないか

ハラハラしてしまいました。 

 

崖の隙間のようなところに小さな水くみ場を発見、

E84C604A-B345-4C4B-8EEC-04445639ADF8

2~3台ほどの駐車スペースしかないのに、

狭い道の路肩に数台の乗用車が止まっていました。

先へ進むと工事中の柵、行き止まりです。 

少し戻ったあたりに車を止めて、

人の出入りする、

滝への入り口を見つけました。

 8D9413BD-0BE8-4AF7-8E94-0B7490201343

スニーカーと長袖できたのは正解でした、

滝への道はかなりの急斜面、杖が欲しいくらいです。

 入り口に杖が用意してあったのに、

持ってこなかったことを少しだけ後悔しました。

樹木と中央構造線の切れ目という感じの断層に囲まれた、

薄暗く深い谷へ降りていきます。

思ったより深い谷間に少しドキドキしてきました。 

途中から滝の上と下への道に分かれます。

上へ行くと大きな岩に縄柵が張ってあるのに、

そのステンレスの杭のほとんどが折れ曲がっていました。

おそらく台風などで増水したときに曲がったのでしょう。

想像したら少し怖くなりました。

8591B65C-D8EE-48C1-B6F3-6981D5F34202 

上からは滝はみえないけど、音だけで存在が感じられます。

この岩の上でくらくらするという人もいるそうです。

陽が当たり、

暑くて長くはいられなかったので下に降りてみました。

下に降りると、

途中に休憩できるスペースもあってそこからは

滝と地層断面を目の前にみることができます。

43mある滝はその場所から

写真を撮っても全部は写らない、

そのくらいの距離なんです。 

67346B3E-4E71-4486-BA15-E906EB4140A4

 

 C5939A3D-4CCA-42BD-A863-4D4C94F5E855

 

その場所で30分くらい、

マイナスイオンとゼロ磁場のパワーを浴びてきました。 

帰りは急斜面の登りにもかかわらず、

不思議と元気に上がってこれました。 

心配していた翌日の筋肉痛が

おきなかったことも驚きです。

強力なパワースポットだと思います。

お薦めです。

電話占いアクシア 青空でした。

青空先生の詳しいプロフィールはこちら