電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

健康・美容

2018-12-08 12:00 基礎代謝の最新情報!
C39401BF-6992-41D2-A870-11D89A1DC8D7

みなさん、こんにちは。

年齢と共に落ちる「基礎代謝」について、

知られていなかった意外な事実を

お伝えしたいと思います。

一般的には、基礎代謝…と聞けば、

「筋トレ」で基礎代謝アップ!という情報は、

何度も耳にしていると思います。

57A35BB0-6710-4628-8361-FBBBC4ED0C95

しかし、筋トレの他にコレをやれば、

基礎代謝が確実にアップ出来る、という

情報を、あるTV番組で放送していました。

それは、「肝臓の機能を高める」でした。

肝臓の機能を高める…と聞いても、

何をしてよいやら、分かりませんよね?

しかし、簡単で、これは誰でも続けられる方法なんです。

7FB5C366-9111-40B2-BE46-A9077EFA6DFB

それは『カカオ70%のチョコレートを1日25g食べる』でした。

夕飯以降は、食べませんが、

夕飯前までにチョコチョコ食べる…あっ、オヤジギャグ

みたいな事を申しまして失礼致しました(笑)

これなら、喜んで続けられる、と私も思いました。

筋トレに加え、

「チョコレートで肝機能を高める!」

完璧に基礎代謝アップ出来ますね。

 

電話占いアクシア 響香でした。

響香先生は詳しいプロフィールはこちら