電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

その他

2018-10-08 11:00 不思議な体験 ~金縛り~
47ec42332a741d4d2f24aa3bd9038637_s

 

皆さん、こんにちは。

今回は、私がまだ高校生だった頃に

経験した不思議な出来事を

お話ししたいと思います。

 

2b9a9cb403f63526d078d2098999b0af_s

ある日夜中にふと目覚めて、

何気なく寝返りを打とうとすると

全く身体が動かないのです。

寝返りどころか、

手足を動かそうとしてみても全然ダメ。

1ミリも動くことができません。

なぜか、

怖いという気持ちは全く起こりませんでした。

その時の正直な心境としては

「あれ? あれ? 何これ? 私どうした?」という感じ。

恐怖よりは、

不思議に思う気持ちの方が

強かったことを覚えています。

 

そうこうしているうちに、

何だか部屋の中が暖かくなってきました。

自分の身体までもがポカポカしてくる感じ。

そして、どこからか声が聞こえてきたのです。

「大丈夫、大丈夫、大丈夫だから」と。

顔も動かせないので、

もちろん声を発した人を見ることはできません。

でも、

不思議なことにその時の私には感じることができました。

女の人、裾まで届くようなロングの服を着ています。

その服の色が水色だったことまでハッキリ分かったのです。

6b8c0cb0cf71e829ddbae01aaf99b809_s

 

その後どうなったのかは分かりません。

気が付いたら、朝。

普通に目覚めて、

普通に身体を動かすことができました。

あれは夢?

いえいえ、夜中に起こったことはハッキリと覚えています。

あの暖かくなる感じ、あの声のトーン

どう考えても夢だとは思えません。

 

金縛りは、 睡眠障害の一種で「睡眠麻痺」と呼ばれるもの。

現代医学では、すでに解明されています。

脳が起きているのに、身体は寝ている状態

その時に夢を見ると、夢をまるで現実のように感じてしまう。

ストレスや生活時間の乱れから睡眠リズムが崩れたり

身体の疲れや、興奮状態のまま眠りにつくと起こりやすいことも

実験から分かっているそうです。

33510f35d0ded3a9603dc0bb8be990db_s

 

確かに、

当時の私はいろいろ悩んでいることがありました。

いくら考えてもどうにもならない、

行き詰っている状況でした。

多分、

ストレスが溜まっていて身体も疲れていたのでしょう。

だから睡眠麻痺が起こっても不思議はありません。

でも、私が感じたのは絶対に夢なんかじゃない。

だって今でもはっきり覚えているもの。

そして何より、その後私の悩み事がだんだんと

あの声のように「大丈夫」になっていったのも事実なのです。

 

金縛りを、心霊現象だと言い張るつもりはないし

皆に当てはまるものでもないでしょう。

でも、科学だけでは解明できないことも

世の中にはあるような気がします。

 

「大丈夫だから」

あれはきっと私を助けてくれる誰かの声。

弱っている私に届けてくれた声。

私はいまでもそう信じています。

 2e354e98fb560ee523ed9df2d9b5d4fb_s

電話占いアクシア 桜珠(おうじゅ)でした。

 桜珠先生の詳しいプロフィールはこちら