電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

その他

2018-11-25 11:00 もしかして、好きな人に迷惑をかけているかも
5614a481222ca36a434394856fde986e_s

 

皆さん、こんにちは。

 

皆さんはSNSをされてますか?

SNS=ソーシャル・ネットワーキング・システム とは

社会的なネットワークの構築を支援するインターネットを利用したサービス。

パソコンやスマートフォンを使って人々と交流できるサービスのことで

日本では、ツイッター、インスタグラム、フェイスブック、ライン などが有名です。

私自身は、自分から発信することはめったにありませんが

有名人のオフショットを見たり、情報を知りたい時に検索したりと

便利に使わせてもらっています。

23e84a79cf02784fc215719b4b1b6577_s

 

そのSNS上で最近気になるのが、

一般人からの芸能人やアスリートに対するキツい言葉。

一度だけでなく、ずっと攻撃し続けている人たちが目に付くのです。

作品や結果に対する批評はまだ良いとしても

容姿や家族への批判、自分が気に入らない振る舞いにダメ出し。

果ては完全にねつ造であろうと思われる陰謀論など罵詈雑言の数々。

同じ考えの人たちと繋がっているので、

それが皆の意見だと思ってしまうのか

お仲間で盛り上がって、

思い込みで言ってしまっているように見えます。

 

9eaab4f920a7350822d90ba0d6ac127f_s

 

クラスメートと盛り上がる教室内でのお喋りや、

ご近所さんとの井戸端会議なら、もしかしてセーフかも。

でもね、それ、全世界の人に公開してるのです。

あなたが言っている悪口、誰でも見ることができるのです。

「ツイッターもインスタグラムも、

 本名でやっているわけじゃないし

 別に誰に見られても問題ないでしょ?」

いえいえ、そういう方のアイコン(プロフィール画像)って

批判している有名人のライバル=自分が好きな有名人の写真を使っている確率が高いんです。

プロフィールの文章を見れば、

ライバルを好きなことが分かってしまうのです。

 

Aさんのファンが、Bさんを誹謗中傷している場合、

それを見た人は「Bさんは悪いヤツだ」と思うより

「Aさんのファンって怖い」って

感じる方が圧倒的に多いと思うんですよね。

つまりは、ライバルをけなすつもりで

贔屓(ひいき)の評判を落とすことになってしまう。

あなたのそのつぶやきが、

あなたの推しに迷惑をかけているかもしれないのです。

 

 a2e9803cf323104be110d81cc8d41899_s

 

気軽に知らない人と繋がることができるSNS。

手軽に新しい世界が広がるSNS。

くれぐれも、全世界に発信しているということを忘れずに。

皆が見ているということを忘れずに。

上手に使って、楽しく繋がれると良いですね。

 0a09fcb469644bf963a8c8183d930bcb_s

 

 

電話占いアクシア 桜珠(おうじゅ) でした。

桜珠(おうじゅ)先生の詳しいプロフィールはこちら