電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

その他

2018-09-28 11:00 努力は嘘を・・・
541d92a9c730a13dc39b036c76fa0e52_s

 

 

 

 477add9e3af0dd12c2e4ff2d732f353c_s

急に秋らしい気候の日が増えてきました。

北海道では、なんと氷点下の気温を記録した所があるとか。

皆さん、体調などくずされていませんか?

 

1130af1f6e3b404f4c1cd1998bec3371_s

「努力は嘘をつかないから」

表彰台に上ったアスリートの口から

よく聞かれるこの言葉。

毎日毎日練習して、きっとやりたい事も犠牲にして

人生を懸けてきた彼らの頑張りが報われた姿を見ると

心から「おめでとう、良くやったね!」

と言いたくなります。

 

でもね、時々思うんです。

本当に努力は嘘をつかないの?

「自分の方が絶対頑張っているのにどうして」

って考えちゃうのは私だけ?

 

どんなに一生懸命やっても出来ないことがある。

どんなに必死になっても勝てない相手がいる。

 やっぱり、どう考えても

努力は嘘を・・・つくのです。

 

「努力は嘘をつかない」なんて嘘。

だったら、努力しなくても一緒?

じゃあ、頑張る必要なんてないか。

5ff5150a7bb9053f9c3eb9011f6a1efc_s

 

 

確かに、たくさん努力した順番に

ゴールに着けるわけじゃない。

でも、だからと言って

努力しなかったら、

多分ゴールまでたどり着くこともできない。

 

努力は嘘をつくけれど

努力は決して裏切らない。

たとえ1番じゃなくても、

その努力はきっと自分の結果につながるはず。

そう信じて、やっぱり一生懸命頑張ろう。

 541d92a9c730a13dc39b036c76fa0e52_s

 

皆さんの努力が、幸せを運んでくれますように。

762bdc9da4490a09041f7629cbf55c95_s

 

 

電話占いアクシア 桜珠(おうじゅ)でした。

桜珠(おうじゅ)先生の詳しいプロフィールはこちら