電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

一葉

2018-07-25 11:00 四つ葉のクローバーの怖い花言葉
AFC9561F-D517-421C-80A3-F48560E3514B

 

この度の7月豪雨により、被害に遭われた皆様に

心からお見舞い申し上げます。また、お亡くなりに

なられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

皆さま、お元気でしょうか?

また今年も本格的な夏がやってきましたね。

梅雨明けも例年より早く、うだるような暑さが

やってきました。

水分補給など、体調管理が必要な時期ですね。

 

ところで先日、友人と出かけた時のこと

何気ない会話をしながら、

ふと道端に

たくさん生えていたシロツメクサの葉っぱを

見ると、四つ葉のクローバーが目に留まりました

 

05714EA7-DE28-4FA6-987F-4B722784868D

 

 

「お!何か良いことありそう(^O^)」

と、思った瞬間に、友人からにも

「何か良いことあるかもよー」

なんて言われ、嬉しくなり

持っていた手帳に挟んで持ち帰りました。

いつか子供の頃、あんなに探した四つ葉のクローバー。

こんなに瞬間的に見つかるなんて‼︎

 

帰ってから調べたところ

シロツメクサの葉は三つ葉が主で、

四つ葉のクローバーが、

見つかる確率は0.01%以下だそう。

それ故に  「幸せを呼ぶ♡」

と、言われるのかしら?と、思い

さらに四つ葉のクローバーの花言葉を

調べててみました。すると、

○ 幸福

○ 約束

○ 私のものになって!

の他に、なんと

○  復讐 

と、言う言葉が   Σ(゚д゚lll)

どうして  「復讐」と、言う言葉が出てくるのかは

わかりませんでしたが、気軽に友人にあげるのは

やめた方がいいかな?と、思いました(^^;

 

AFC9561F-D517-421C-80A3-F48560E3514B

 

とは言え、私はラッキーに感じた四つ葉のクローバー

ですから、大切にしまっておきたいと思います。

 

 

皆さまの、日々の幸せを願いつつ。。。

 

 電話占いアクシア一葉でした。

一葉先生の詳しいプロフィールはこちら