電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2015-10-27 05:51 「 Undying Love 」~こころの鏡に愛を映し出しましょう~
こんにちはルナ・マリーです。

きょうのヒーリングメッセージをお伝えします。

 IMG_1264 (480x640)

「 Undying Love 」~こころの鏡に愛を映し出しましょう

 

今日のメッセージは映画や歌劇にも取り上げられた

ケルト神話の女神イゾルトです。

ワーグナーの歌劇「トリスタンとイゾルデ」は

イゾルトその夫マーク王、そして騎士トリスタンといった

3人の人物が繰り広げる純粋で悲劇的な恋の物語を

壮大な音楽とともに「究極の愛を賛美」しています。

人間関係や恋人との関係で

悩んでいたり不安を感じてはいませんか?

相手に対して「裏切られた」「傷つけられた」

と悲劇の主人公に浸りすぎてはいませんか?

相手を裏切り者扱いする前に

私たちは相手を疑ったり

傷つけるようなことをしませんでしたか?

人間関係は合わせ鏡のようなもの

どちらか一方が「裏切られた」「傷つけられた」

と感じているなら

相手の方も同じ感情をこころの鏡に映しています。

お互いがお互いのこころを映し出す

あわせ鏡になっているのですね。

ですから、私たちのこころの鏡に

愛、信頼、寛容、受容、ゆるし

といった愛にあふれた思いを映し出せば

その愛は相手のこころの鏡に映し出され

あたたかな愛のエネルギーの循環が始まっていきます。

今日はこころの鏡に愛を映し出す練習をしてみましょう。

気持ちよくあいさつをしたり

「ありがとう」といった感謝の気持ちを言葉に出してみましょう。

あたたかな愛のエネルギーの循環を広げていきましょう。


最後までお付き合い頂きありがとうございました。

今日も素敵な1日をお過ごしください☆