電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

グルメ・料理

2017-11-11 11:00 今日1日を素敵にしてくれる「朝ココア」はじめませんか?
ココア

 

こんにちは(^^)

電話占いアクシアの 生那 玲です。

 
朝晩の冷え込みがいっそう厳しくなってまいりましたが
 
お風邪などひかれていないでしょうか。
 
 
 せ
 
私は少し前に、突然胃が痛くなり
 
急性胃腸炎になり苦しんでおりました。
 
健康には自信があったのですが、
 
久しぶりの体調不良で健康を考えるようになりました。
 
まずは、大好きなコーヒーを少しお休みして
 
胃にやさしいココアに変えてみました。
 
最近では以前よりも体調がよい感じがしています。
 
ココアの効果かなと思っております。
 
 
せ2
 
一日の始まりを決める大切な時間。
 
朝ココア始めてみませんか。
 
朝は一日の中で、一番体温が低下する時間帯です。
 
朝に温かいココアを飲むことによって免疫力があがります。
 
脳内物質にも影響してくれます。
 
ココアの香気成分で脳をリラックスさせてくれます。
 
甘くておいしいココアで寒い冬を乗り切りたいと思います。
 
 
 
今日も素敵な一日をお過ごしください。
 
 
 占い師 生那玲でした。
 
 
生那玲先生の詳しいプロフィールはこちら