電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

恋愛

2021-10-21 10:00 桜珠先生のブログ〜今、ときめきいていますか?
22429405_s

 

 

 

 

皆さん、こんにちは。

 

長い間続いていた緊急事態宣言と蔓延防止等重点措置が解除されました。

本当に久しぶりに、日本全国全ての地域が通常の状態に戻ったことになります。

もちろん、イベントの入場制限はまだ続いているし引き続き感染対策を行うことが推奨されています。

安心してコロナ以前と同じように楽しみのはまだちょっと早い。それは理解した上で、それでも何となくワクワクしませんか?

何をしようか、どこに行こうか、久々に心が躍るようなときめきを感じます。

 

837873_s

「女性は恋をすると綺麗になる」という話、聞いたことありますか?

都市伝説かと思いきやちゃんと科学的に説明できるそうで、以下に少し解説を。

 

キュンとしたりドキドキしたりワクワクしたときに、脳内では神経伝達物質であるドーパミンが分泌されています。

ドーパミンは、別名快感のホルモン。幸せな気分をもたらすだけでなく、モチベーションをアップさせ意欲向上の効果もあると言われているスペシャルな物質。

更には、ドーパミンの分泌によって脳の視床下部が刺激され、エストロゲンが活発に分泌することとなります。

美肌ホルモンとも呼ばれているエストロゲンは、うるおいのある肌を保ち美しいボディラインを形作る働きを担っているのです。

 

ときめくことによって得られる効果、まさに女性にとって嬉しいことばかりですね。

「最近何にもないから」という方も、そう聞いたらときめいてみたくなりませんか?

さてさて、どんなことでときめきましょうか。

 

4932168_s

<恋愛>

ときめきの王道は、やっぱり誰かを好きになること。

素敵な人と一緒に過ごす時間は、何をしてもキュンキュンときめくことが多いはず。

大好きな人と目があった、気になるあの人とお話できた そんな可愛い片思いも良いですね。

ずっと隣にいてくれる人の良い所を改めて実感して、惚れ直すのもアリですよ。

 

<疑似恋愛>

パートナーはいるけどマンネリ気味、恋はしたいけど出会いのチャンスがないという場合は本物の恋じゃなくても大丈夫。

テレビの中の俳優さん、人気のアイドルグループ、頑張っているアスリート、才能あふれるアーティスト

実際には手が届かないお相手との疑似恋愛でも、充分にときめき効果は発揮されます。

小説やアニメの中の登場人物だって、その人との妄想ができるのであれば立派な恋愛です。

 

4944212_s

<好きなもの>

服と靴にはこだわりがある、車にはちょっとうるさい、新しい電化製品は絶対試したい

好きな音楽、好きな食べ物、好きなブランド、好きな動物、好きな花

人それぞれ好みに違いがあっても、好きなものに対してワクワクする気持ちは皆が持っている共通の感情。

好きなものを目の前にして嬉しさを感じたら、それはときめきと言ってもよいでしょう。

 

<新しいこと>

新しいことを始めるときは、誰でもドキドキするものです。

多少の不安、それを上回る期待感と高揚感

新たなチャレンジは、人にときめきを与えてくれるでしょう。

堅苦しく考えなくてもOK。転勤や転職、引越しだって新しい一歩です。

いつもと違う雰囲気の髪型やファッションなら、手軽に始められるのではないでしょうか。

 

22303174_s

あなたは今、ときめいていますか?

ときめきは元気で美しくいるための重要なファクター、とても大切です。

ドキドキすること、キュンとする出会いを探してみましょうね。

 

皆さんが、安心して充実した毎日を過ごせますように。

 

電話占いアクシア 桜珠(おうじゅ)でした

 桜珠先生の詳しいプロフィールはこちら