電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:10:00~19:00
サポートダイヤル電話番号

恋愛

2020-10-14 12:59 桜珠先生のブログ〜幸せのサイン
573bc1ebe35f8bda4e31fd857ca290ce_s

 

皆さん、こんにちは。

 

皆さんは、今幸せですか?

充実した毎日を送っていますか?

「良いことないし、退屈だし、つまんなーい」

とお嘆きのあなた

あなたの周りの「幸せのサイン」を探してみませんか?

幸福をもたらすと言われている「幸せのサイン」

どんなものがあるのかご紹介していきます。

 

<虹>

光が、大気中に浮遊する水滴の中を通る際に

反射することで起きる自然現象です。

赤色から紫色までの7色の光のアーチは

良いことが起きる、運気が好転する前兆 と言われています。

虹のふもとまで行くことができれば、そこには宝物がある

という言い伝えもよく知られています。

 

<天使の梯子(はしご)>

正式な名称は、薄明光線(はくめいこうせん)

太陽が雲に隠れているときに、雲の切れ間から光が漏れ

光線の柱が放射状に地上に降り注いで見える現象です。

まるで天上から天使が舞い降りてくる道が現れたかのようなその様子は

見ることができれば願いがかなう、幸運が訪れる と言われています。

太陽の角度が低くなる早朝や夕方に見えることが多いようです。

2268504_s

 

<流れ星>

正式な名称は流星(りゅうせい)

小天体が地球の大気圏に突入して発光したものです。

星が流れているあいだに、願いごとを唱えることができれば

その願いがかなう と言われています。

流星は暗いものが多く、真っ暗な夜空でないと見ることが難しいのですが

たくさん流れる流星群なら、比較的簡単に見つけることができるでしょう。

これからの時期だと、12月半ばのふたご座流星群、

来年1月初めのしぶんぎ座流星群などが狙い目です。

 

<蝶>

幼虫から美しい成虫の姿へ変身する蝶は、成長と美のシンボル

縁起の良い生き物として愛されています。

ひらひらと舞う様子から、希望に向かって飛んでいく、

良い知らせを運んできてくれる とも言われ

ご縁が結ばれたり、待っていたチャンスが訪れる吉兆。

大きな変化が訪れる前触れでもあるので

未来のプランを考えている人にとっては、意味のあるサインです。

 

<てんとう虫>

漢字で書くと「天道虫」

太陽に向かって飛んでいく天の使いとされています。

英語では「 Ladybug 」と言われ、聖母マリアの化身と呼ばれることも。

幸運を知らせにきたメッセンジャーとして、見つけた人に幸せをもたらします。

アメリカでは、金銭運が良くなる昆虫とされ

ヨーロッパでは、身体にとまると幸運がやってくると信じられています。

2718600_s

 

<羽>

鳥が羽をはばたかせて大空を飛ぶ姿から、飛翔や運気上昇の意味を持ちます。

何か新しいことを始めたいと思っている人にとっては、とても嬉しいサイン。

あなたのすぐそばまでハッピーがやってきているはずです。

ふと足元を見たときに一ひらの白い羽根を見つけたら

それは、天使が幸運を告げに来てくれた証拠 とも言われています。

 

<四つ葉のクローバー>

見つけると幸せになれる と言われている四つ葉のクローバー

それぞれの葉には、愛、名誉、健康、富の意味があります。

どんな人にも、どんなタイミングでも嬉しいオールマイティなサインです。

芽の段階で傷がつくと、その傷から分裂してもう一枚葉が出てくることから

四つ葉になるんだとか。

ジョギングのランナーが通る河川敷など、人に踏まれている場所の方が

見つかる可能性が高くなります。

 

<ゾロ目>

ふと時計を見たら、11時11分

もらったレシートの合計金額が、777円

このように、同じ数字が揃うことをゾロ目といいます。

ゾロ目をよく見るのは、あなた自身の感性が研ぎ澄まされているとき。

何か新しいことが始まったり、大きな変化を期待できます。

2704932_s

 

何気なく過ごしている日常の中にも

「幸せのサイン」は数多く見ることができます。

ぜひ、外に出て探してみてくださいね。

サインを見つけたら、その後にやってくる幸せを逃さぬように

しっかり前を向いてポジティブにキャッチしましょう。

 

 

電話占いアクシア 桜珠(おうじゅ)でした。

桜珠先生のプロフィールはこちら