電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

Terra

2020-03-08 11:00 Terra先生のブログ〜失敗を生かす
0323260f96b91bfd7171ba7b754e9706_s

 

みなさんこんにちは!

寒暖を繰り返す時期となりましたね。

この時期は花粉の到来もあり、

花粉症の私にとっては辛い時期となりますが、

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

722a71b74c10fc9d0f555b728e171463_s

 

 

 

人は生きていれば誰でも失敗や挫折を経験します。

できれば失敗したくない。。と思うのは当然です。

そのためには、

いろいろと努力するべきなのですがそれでも

失敗は必ずしも避けられるものではありません。

努力したのになぜ、、、あのときこうしていれば、、、と悔やんだり、

苦境から逃れようと誰かのせいにしてしまう場合もあります。

しかし何かのせいにしてしまう否定的な思考は、

夢が叶わない現実を引き寄せます。

「失敗は成功の基」ということわざがあるように

失敗や挫折は一概に悪いことではありません。

「今起きていることは正しく、自分の思いが招いたもの」と大きな視点で捉え直すと、

すべては発展途上の出来事で未来は良い方向に進みます。

失敗から学び、それを今後に生かし飛躍する。

これがより良い現実を引き寄せます。

 

電話占いアクシアのterraでした

 

terra先生の詳しいプロフィールはこちら