電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

Terra

2020-09-05 11:00 Terra先生のブログ〜受け入れること
1732511_s

みなさんこんにちは!

お盆が明け、陽の長さが短くなり秋の訪れを感じつつも、

まだまだ暑い日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

情報化社会になり、インターネットを使えば簡単に繋がれる時代になりました。

便利になる一方で、相手への配慮を考えず自分の意見が述べやすくもなりました。

他人から批判をされたとき、快く受け入れることは非常に難しいことです。

受け入れるどころか言葉の暴力で深く傷つき、

取り返しのつかない悲劇を生むことだってあります。

この悲劇を繰り返さないために、

自分の意見に責任を持てるよう誹謗中傷のコメントをした人を特定できるようにし、

法的罰則が与えらるよう法改正がされることになりました。

 

1732511_s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ周りだけが変わればいいというわけではないと私は思います。

もし批判をされた場合、まず自分の行為を見つめ直してください。

その批判から自分の間違いに気づき、学ぶことができれば自分の利益になります。

批判は大概の場合、自己の行為を否定されることであり、

人格を批判されているのではありません。

もし人格を批判された場合でも、自分まで自己批判をすることはしないでください。

自分の行動を見つめ直し、間違っていれば正していく努力を。自分が正しいと思うのであれば意思を貫くこと。

自分をしっかり受け入れてあげましょう。

 

電話占いアクシアのterraでした

 

terra先生のプロフィールはこちら