電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2019-05-28 11:00 今日も平凡な1日だった?

20190306_112503

こんにちは❤︎

アクシア鑑定師の月詠【つきよみ】です。

 

今日も1日、平凡だった?

それが究極の幸福だって知ってる?

 

「今日も1日平凡だったな~」と、ため息をつきたくなる

毎日の繰り返し。

刺激的なことが、これといってなく・・・

このまま人生終わるのかな・・・

なんて思うこともしばしば。

 

【平凡】なことを無駄に感じてしまうかもしれないけど

でも、何も起こらなかった今日は

実は【奇跡の1日】でもある。

 

事故に遭わず、友達と喧嘩もなく、自然災害にも遭わず

大切な人を、家族を失わずに済んだ。

 

【平凡】と感じている今日が

こんなにも【幸福】な日だったと言い換えられる。

 

災いがなかった

だから今日は特別に幸せな、奇跡の1日。

20190406_190824

いつ、何が起こるかわからない、こんな時代。

【平凡】こそ【究極の幸せ】ってことに感謝し

1日いちにちを大切に、愛おしく生きていきましょう。

 

アクシア鑑定師の月詠でした。

月詠先生の詳しいプロフィールはこちら