電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

占い師の日常

2019-04-05 14:58 人生の大切な【あいうえお】
20190326_231927

 

 

 

 

こんちには、みなさま、お元気ですか?

アクシア鑑定師の月詠【つきよみ】です✿.*・

桜の咲く季節が大好きです~

月詠は、桜・バラ・ユリ・椿・彼岸花・ジャスミン

いろんな、お花が大好きで、リビングにはいつも

生花を飾っています(*ˊ˘ˋ*)

あと、海が大好きなので海の写真やイラストなども

飾っています。

常に、お部屋が癒し空間であるように

癒されるアイテムが盛り沢山な月詠宅です(笑)

20190302_214954

 

先日は【宇宙元旦】がありましたね。

日本では【春分の日】です。

しかも、今年は19年振りの宇宙元旦と満月が重なった

ミラクルな春分の日でした❤︎

次に満月と重なる宇宙元旦は76年後です。

【宇宙元旦】とは、新しい星座が始まる時をいいます。

しかも、天秤座満月。

✄- – - – - – ❀.*・゚.゚・*.✿ – - – - – ✄

【人生の大切な・あうえお】について。

【あ】は【愛】

【い】は【命】

【う】は【運】

【え】は【縁】

【お】は【恩】

 

愛と命と縁と恩を大事にしたら

運は必ず開けてくる✿.*・

 

心の中に少し、覚えてくれていたら嬉しいな。

アクシア鑑定師の月詠でした。

月詠先生の詳しいプロフィールはこちら