電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

旅行

2018-09-19 11:00 温泉 &リフレッシュ!
1F61CD39-349A-4425-A9FA-75FA64A26BED

皆様、こんにちは。暑い〜夏も終わり、

過ごし易くなりましたね。

日本人は、温泉が大好きですよね!

私も〜。8月は、伊豆&熱海、9月は、

下呂に、80代の母を乗せて車で行って来ました。

歳を重ね、段々と頑固になる母との二人旅は、

結構、疲れますが、元気で動ける時にと〜(^^)

熱海の花火も見て来ました。

1F61CD39-349A-4425-A9FA-75FA64A26BED

温泉に入って汗をかいて、リフレッシュ!

汗をかく事で、毛穴からマイナスな気も出て行きます。

自宅でも、身体が重い時は、お風呂場に、

水、TVを持ち込み、半身浴を1時間ぐらいしています。

エクササイズして、汗を出すのも効果的〜! 

 

0915エクササイズ

ストレスが溜まった時は、悲しい映画を観て、

ワンワン泣くのも良いですね!

 涙からも出て行きます。

凄く、スッキリします。

 

 自分に合った解消法を見つけると良いですね。

踊ったり、お喋りしたり、ヨガしたり〜!

自分の心は、自分で、ケアしないとね〜!

では、又。     菜緒味 でした。

 

   菜緒味先生の詳しいプロフィールはこちら