電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

一葉

2017-12-22 14:37 2018年は戌年! 戌年の人ってこんな人。
友達

こんにちは☆

電話占いアクシアの一葉です。

 

 

 

2017年もそろそろ終わり、来年は戌年ですね。

年女年男の方もいらっしゃると思います。

 

 犬1

 

色んな占いがありますが、

今日は戌年の方の特徴を 少しだけご紹介しますね。

 

戌年は皆さんご存知とおり犬を表し

中でも良犬の事だそう。

 

ですので、犬を飼っていらっしゃる方は

戌年の方がどんな性格なのか、すぐにわかるかもしれませんね

 

★我慢強い

★情が深く人付き合いも良い

★忠実

★信頼がおける

 

なんて、素晴らしい(^^)!

 

そんな戌年の方だからこそ気をつけることは・・・・

 

自分の事より、会社だとか

親友の頼みを先にしてしまいがちです。

 

いぬ 

 

気づいたら・・・

「あれ!?自分の事わすれてた・・・。」

 

なんて事ありませんか?

 

 

気疲れが多い戌年さん。

 

周りの人を大切にするのは素晴らしいですが、

 

ぜひ!2018年は

自分の事を1番大切にしてあげてくださいね(´∀`*)

   

 来年、年女年男の方!!

12年に1度の良い年になりますように!

 

占い師 一葉でした。

 

一葉先生の詳しいプロフィールはこちら