電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2015-01-30 06:49 「 UNITY 」~私たちの命はつながっています~


「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

 

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

 

S__9044008

 

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

最近は「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

 

021 (600x800)

「 UNITY 」~私たちの命はつながっています~

 

私たちのこころは意識の深いところで

すべての人たちとつながっています。

 

 

私たち人間は奇跡的に発達した脳のおかげで

高度な文明や文化を発展させ

豊かな生活を送るようになりました。

 

 

でも、文明や文化がもたらす豊かさの影で

目に見えるものや

形のあるもの

言葉で表されたもの

しか信じられなくなったのかもしれません。

 

 

でも、本当は目に見える、可視化されたものだけが

この世界のすべてじゃないことは

みなさんわかっていると思います。

 

 

見ようとするのではなくて

感じることの意味を考えてみてください。

 

 

曖昧で信憑性に欠ける感覚的な世界では

私たちの命が深い根っこの部分でつながっています。

 

 

犬も猫も鳥も魚も

みんなみんな、暖かいこころを持つ者はすべて

根っこの部分でつながっています。

 

 

孤独を感じて、不安や寂しさを感じるときも

嘘や裏切りにあって誰も信じられなくなったときも

私たちは一人ぼっちではないのですきらきら!!

 

 

自分の殻に閉じこもり、自ら孤立を選ぼうとしても

こころの深いところでは、

この世界で生きている命とつながって

命たちから送られる愛情を癒されているのです。

 

 

今日はこころで感じる事を意識して

この世界で生きている命達と愛の交流を感じてみましょうLOVE

 

 

S__9044015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより