電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2014-11-25 06:35 「 You’re Being Helped 」 ~あなたは天に守られています~

「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

 

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

S__15261704

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

最近は「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

 

今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

 

本日のオラクルカードメッセージ✩

 

t02200293_0369049213074999023

 

「 You’re Being Helped 」

~あなたは天に守られています~

 

 

あなたは気が付いていないかもしれませんが、

あなたは目に見えない世界の

「大きな愛の力」で守られていますきらきら

「大きな愛の力」は私たちの夢が現実になるように

惜しみなく愛のエネルギーを注いでくれています(*'∀`*)vWハート

 

 

~なーんてことを急に言われても

夢が実現する兆しが見えないし

「そんなことあるわけないじゃん怒

と疑ってみたり、否定したくなるでしょうあひる

今は形が見えなくても、「大きな愛の力」は少しずつ

物事は前に進み始めています。

少しずつですが

私たちを取り囲む世界は「大きな愛の力」によって変化しています。

 

 

そして、夢が現実となっていく前兆は

私たちの周りで起こり始めているんですねキラキラキラキラ

ほんの小さな変化なので、

気がつかなかったり見過ごしてしまうこともあるでしょう。

 

 

でも、これから変化の勢いが加速して、

小さな変化から大きな変化へと

流れは大きく変わっていきます上げ上げ

 

 

 

いまは夢が現実になっていく道のりを楽しみながら、

見えない世界から送られてくる

「大きな愛の力」を信じて

その「大きな愛の力」を自分自身で感じてみるといいですねおんぷおんぷ

 

 

 

 

S__15392774

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより