電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2014-10-23 06:24 「 Set Your Sights Higher 」 ~自分の価値を高めていきましょう(=^・・^=)

「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

 

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

S__15261704

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

最近は「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

 

今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

 

本日のオラクルカードメッセージ✩

 


t02200293_0333044413077175600

「 Set Your Sights Higher 」

~自分の価値を高めていきましょう~

 

ひょっとして気がつかないうちに現状に満足してしまい、

自分の真のチカラを出し切っていない~なんてこと、ありませんか?

周囲の環境やレベルに合わせて協調することはとても大切なことです。

 

協調的で調和を大事にするあなたの姿勢は素晴らしいと思います。

 

でも、少し協調しすぎて、妥協してしまっているのではないでしょうか?

あなたはもっと上に上るチカラを持っています。

 

もっと自由に自分のカラーを表現して、広い世界で活躍してください。

 

周りに気を使って自分のカラーを無理矢理に押さえ込んでいませんか?

もし、そうなら今から、自分を抑え妥協することは終わりにしましょう。

自分と向き合って本当に自分が望むこと、

進みたい道に向かってチカラを解き放っていきましょう。

 

あなたはとても才能に溢れ、まぶしい輝きを持った人です。

 

 

病気でも毎日明るく笑顔で頑張っていたり

自然や宇宙からのメッセージを人に伝えて導いたり

宇宙の法則やことわりの知識を人に教えたり

美しい絵を描いたり、素敵なアクセサリーを作ったり

音楽や、美味しいお料理で人を喜ばせたり

 

人とは違ったカラーを持って、豊かな才能に恵まれています。

周りに気を使って遠慮ばかりしているようでしたら、

遠慮の手を抜いていいと思います。

もっと自分のカラーを大事にして

もっと自分の価値を信じてください。

 

あなたはいまよりもっと輝くことができる、

宝石の原石のような人なのですキラキラ

 

 

S__15392774

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより