電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2015-05-12 06:02 「 Golden Gate 」 ~未来の扉が開きました、新しい挑戦の時です~

「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

 

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

 

S__9044008

 

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

最近は「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

 

 IMG_0591 (480x640)

「 Golden Gate 」

~未来の扉が開きました、新しい挑戦の時です

 
今私たちの目の前にある扉が1つ開かれようとしています。

扉の向こう側には

新しい可能性を秘めた世界が広がっています。

それなのに、いざとなると不安を感じて

準備不足や経験不足を気にして飛び込むのを躊躇したり

周りの人の行動や反応を待ったりして

ただ前に進むだけなのに、それができなくなってしまう。

待ち望んだチャンスなのに

「ひょっとして落とし穴があるのでは~(^_^;)」とか

「罠なんじゃないの~(^_^;)」といった具合に

変なところで用心深くなってしまう。

でも、それって用心しすぎかもしれません。

ものごとにはすべてに潮時があるから

用心して石橋を叩いているうちに

せっかくのチャンスを逃してしまうかもしれません。

目の前の扉が開いて新しいチャンスが訪れたなら

勇気を出して扉の向こうへ飛び込んでみましょう。

とりあえず前に進んでチャンスを捕まえましょう☆

経験不足なら後から経験を積めばいいだけだし

準備不足でもなんとかなるものです。

チャンスはその時、オンタイムで捕まえるもの

新しい世界に挑戦してチャンスをモノにしていきましょう(*^_^*)

 

S__9044015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより