電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

タロット

2019-04-18 11:00 神さまと仲良しになる旅(生田神社編)

 

 

 

桜吹雪の時期ですね^^

自宅近辺の桜並木の足元も、

もうすぐピンクの絨毯に模様替えです♡

 

そろそろコートを手放したいのだけど、

夜は冷え込むのでもう暫くの辛抱ですね。

 

お元気ですか?電話占いアクシアの宮幸(みやこ)です。

先日、神戸駅近くの湊川神社に行ってきたのですが

時間もあったので、神戸三宮の生田神社にもお詣りしてきました。

 

IMG_0093

 

神戸は、京都に比べると観光客も少ないので落ち着いて

お詣りができます。

御祭神は、幼日女尊(わかひるめのみこと)。

天照大御神の和魂とも、妹神とも伝えられている

若くてみずみずしい女神さまです。

国民の生活が豊かになるよう、また繁栄と健康と諸々の災いがなく

家庭生活をお守りくださるというご神徳があるそうです。

 

生田神社は、確かに若々しい気を感じます。

キャピキャピしてるイメージ^^

 

IMG_0092

狛犬さんも大笑いしているんですよね(笑)

髪も巻き髪でしょぉ?

ネットで検索すると、織物をしていた神さまって書かれてました。

ファッションにも興味があるのかも?

神さまって、遠い存在ってイメージがあったけれど 

最近はとっても身近な存在なんだぁって思えます。

神さまと仲良しになる旅の効果かな♪

 

IMG_0095

 

社殿前の狛犬さんも、細マッチョだったりする。。。(笑)

生田神社の神さまは、女性の気持ちをとってもよく

理解してくださる神さまだと思います。

恋愛でお悩みの方は、お詣りしてみてはいかがでしょうか。

もうそんな人とは別れておしまい!!!

なんてアドバイスをいただけるかも(゚▽゚*)

 辛く悲しい別れを経験した人には、優しく抱きしめてくださるかも。。。

 

 IMG_0099

 

弁財天さまもいらっしゃるので、恋愛成就、金運財運もUP(゚▽゚*)

大切なのは、そう信じてみること。

有難いなぁ~♡って、嬉しいな~♡神さま大好き♡

って思いでお詣りしてみてね^^

神さまがきっと「なんて愛い奴じゃ^^」

って思って下さるかと。。。

 

もうすぐGWですね。

皆さんも、ふと、行ってみたいな~と思われた神社さんに

足を運んでみてはいかがでしょうか^^

風、葉の揺らぐ音、鳥や蝶々、虹、雨。。。

自然はみんな神さまからのメッセージです。

たくさん質問してみてください^^

きっと合図をしてくださいますから。。。

 

 こころ

 

あなたがもっともっと笑顔になりますように^^

電話占いアクシアの宮幸(みやこ)でした。

 

宮幸(みやこ)先生の詳しいプロフィールはこちら