電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

タロット

2019-03-20 11:42 神さまと仲良しになる旅(出雲のご神託ツアー編 その4)
IMG_9969

 花粉や、pm2.5で、体調不良の方々が続出ですね。。。

私は、今のところそれらの症状に悩まされることなく

過ごしておりますが。。。

去年から始めた修行の効果か、何かと身体が反応するので

調整に一苦労でございます。。。

 

お元気ですか?

電話占いアクシアの宮幸(みやこ)です。

 

 IMG_9822

ご神託ツアー出雲編の最終回です。

やっとかーーーい!!!

って声が聴こえる。。。(^▽^;)

 

ここまで潮来さんに呼ばれていないのは私だけ。。。

いよいよなのか?ここなのか?と期待して

潮来さんに入ったご使者に導かれ参道を進みます。。。

まずは、「祓の社」へ。

 

IMG_9962

 

本殿に参拝する前に必ずここで罪穢れを祓い清めてくださいませ。

今回は潮来さんに入ったご使者が、私達参加者を祓い清めて

くださいました。

その後ふっとご使者が抜けたので、潮来さんもお詣り(o^^o)

もう、入ったり抜けたりが当たり前の現象に。。。

暫く進むと。。。ムスビの御神像が見えてきました。

 

IMG_9965

 

大国主命が神になるための修業に励んでいたある日

突然日本海の荒波に乗ってやってきた

「幸魂・奇魂(さきみたま・くしみたま)」と遭遇します。

大国主命は、その魂が御身に宿っていることに気付き、

その御霊に生かされているという自覚を得、

「ムスビの大神」と言う神様になると言うお話d(^^*)

 

これは、私達にも通じること。。。

氏子=神の子

ほんとは、私達ってすんごいパワーの持ち主だったり

するんですよね。。。

 

 IMG_9966

 

そして、大国主命と全国を回って国を開拓した、少彦名命のお社へ。。。

ここもエネルギー値がとっても高い場所でした。

すーーっと清められる感覚に。。。

潮来さんに入った神さまから、先に女性がお詣りし

その後このお社を周るよう促されました。

お社の後ろの滝からのエネルギーも素晴らしく

たくさんいただいてきましたよ♡

 

いよいよ本殿へ。

IMG_9968

真後ろからも参拝。。。

可愛いうさぎちゃんもお詣りしています。

 

出雲ツアーの前に、「正方形の箱」を持ってくるようにと

神さまからの伝言があったのですが

やーーっと、それを使う時が来ました。

 

その箱に、過去の良い事も悪い事も全部息を吹き入れて

置いて帰る。

 

というものでした。

 

再生

 

ですね。

お腹の底から、過去の自分を全部。

箱の中に、ふぅーーーーふぅーーーーーと吹き込みました。

 

涙がぽろ。。。ぽろ。。。

 

悲しい過去との決別なのに、涙が溢れるなんて。。。

私、過去に執着していたんだ。。。という気付き。。。

 

鎧を脱ぎ捨てたような、さっぱりした気分と

脱力感 孤独感 不安感 喪失感がごちゃ混ぜで

不思議な感覚でした。

 

 IMG_9969

 

ここまで来ても潮来さんには呼ばれず。。。

 神さまへの質問タイムに。

 

私の質問の答えは。。。

 

視野をもっと広げなさい。

 

ふっ と鼻で笑って言われました(^^;)

他にも色々話してはくださいましたが。。。

心に刺さったお言葉でございました。

 

この後、バスに乗り込み車中での直会^^

参加者の皆さんと楽しくお話をしながら学びながら

帰路につきました。

 

結局持参した御数珠は、他の参加者のお祓いに使用され。。。

私がそれを使うことはありませんでした。

他力本願ではなく、自力本願の自分へ。。。

過去をリセットし、視野を広げ、能力向上に努める。

そんな自覚を得たご神託ツアーとなりました。

 

 IMG_9964

 

「幸魂・奇魂(さきみたま・くしみたま)」は

私のそしてみーーんなの魂にも宿っている♡(by 大国主命)

 

今日も明日も あなたとあなたの大切なひとが

笑顔でありますように。。。

電話占いアクシアの宮幸(みやこ)でした。

 

宮幸先生の詳しいプロフィールはこちら