電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

恋愛

2019-03-27 15:43 春から始める「新しい恋の引き寄せ方」
219642E5-65B6-4FDD-917A-BDC447DB11F5

 

 

 

みなさん、こんにちは!

電話占いアクシア美海です。

 

最近、鑑定の中で

 

「出会いが全然ないんですが、私に彼氏はできますか?」

 

など、新しい出会いを求める声を良く聞きます。

 

 98BE0C5C-4DB0-48AF-AE81-6FA77C441A4B

家と職場の往復だとなかなか新しい出会いを求めるのは

難しいものですよね。

 

お仕事が忙しい方だと

たまの休みはお家でまったりしたい!

という方も多いのでは、、、、、。

忙しすぎて心に余裕がなかったり

今の自分に自信が無いなど

恋をすることに足踏みをしている方も

そろそろ、、、、

暖かい春だし、、、、

新しい出会いをもとめて

動き出さなきゃ( *´艸`)クスクス

そう思った人から動き出してみませんか?

 

1773CC31-2063-4031-988C-4DD1680B1C8F 

 

「でもどうしたら、新しい出会いと巡りあえるのかな」

そう考えると

色々考えてしまって

「めんどくさい…。。。」

「出会ったら考えればいいか」

とまた引っ込んでしまう。。。。

 

でも、またさみしくなって

「新しい出会いないかな」

このルーティンから抜け出したいあなたに

春から始める、「新しい恋の引き寄せ方」をご紹介します。

 

❶お部屋の掃除や整理整頓をしてみる

 

117AB805-31CA-4B13-AF2C-A55C963C6060

 

毎日忙しくしていると

なかなか掃除ができないものです。

休みの日に掃除をすればいいんだけど

朝はゆっくり寝ていたい人もいるはず。

(わたしもそのうちの1人ですがw)

でも最近暖かい日も多くなってきたので

朝起きたら、窓を開け空気の入れ替えをしてみてください。

大掃除並みに掃除ができたらいいけど

毎日忙しくしていると

なかなかできないですよね。

今日はここを掃除してみよ!

引き出しの中を整頓してみよ!

そんな感じで少しづつ綺麗にしていきましょう。

家の中はあなたの心の状態を表していると

いいます。

物があふれていたり、片付いていない部屋にいると

せっかく

「新しい出会いがほしい!頑張って動いてみようかな」

と思っても

「やっぱりめんどくさい」と今までと同じ思考になるので

何も変わらない自分に戻ってしまいます。

それではもったいない(T . T)

部屋は自分の心の中だと思って、

「恋する自分の心」を磨くつもりで

お部屋を綺麗にしていきましょう。

 

❷洋服の整理整頓、衣替え

 

49A71827-AE8E-4E27-854A-E949DD1EB1BA 

最近、昼間は暖かくなり洋服も冬服から

春物に変えて行く季節になりましたね。

そうなると

「春物の服が欲しい!」と思ってしまいます。

私も洋服が大好きなので、ついつい買ってしまいますが

去年買った服もあるので、一度見直すようにしています。

欲しいという願望のまま買ってしまうと

同じような服を買ってしまいがちになってしまうからです。

タンスをあけてびっくり。ボーダー柄が沢山ある、

同じ色ばかりなんていうこともありますから。

一度衣替えがてら整頓していきましょう。

カバンや靴も見直してみましょう。

 

➌自分の外見を整える

 

 EA37859E-28FB-4986-9FE5-436D1FEB92C8

冬は寒すぎて、姿勢もついつい猫背になりがちです。

いつもより背筋をのばして、姿勢を見直してみましょう。

髪型を整えてみたり、服にシワがないかチェックしたり

と他人からみた自分を考えてみましょう。

スキンケアも大切ですよね。

顔だけじゃなく、手や身体にも

乾燥でカサカサになったところは保湿クリームで

スベスベにしておく事も大事です。

BODYクリームで身体に塗ると、不思議と

女度があがった気がするのは、私だけでしょうかw

毎日続けると、マシュマロBODYに近づきますので

おススメですよ。

新しい出会いの場にいったら

第1印象がとても大切です。

いつ出会いがあるかわかりません。

どんな時でも、素敵な自分でいたいですよね。

 

❹春物を購入しよう。

 

70494E9C-F598-42D3-AF28-C2AFB43DA5DB

❷の作業が終わったら、

お気に入りのお洋服を是非買いに行ってくださいね。

新しいお洋服は気分を一気に高めてくれます。

「この服を着てどこにいこうかな」

こんな風に思わせてくれるお洋服を選ぶことが大切です。

このお洋服を着たいから、ちょっとダイエットしようかな

なんて思うかもしれません。

それは、自分磨きにもつながりますので

すごくいい事です(*”-”*)ポッ

アクセサリーやカバン、靴を新しく購入するのも

いいですね。

小物を変えるだけでも全然ちがいます。

少しイメチェンにチャレンジするのも

いいですよ。

 

➎時間にゆとりを持つ習慣をつける

 

 0B4CFAD6-1FDD-47B0-AAFB-4CD76724FE92

時間に余裕がなくなると、心にも余裕がなくなって

しまって、イライラする日も多くなってしまいます。

そうすることで人に冷たくしてしまったりと

人間関係も悪くなってしまったり

人と会うことさえ辛くなってしまいます。

人間関係が思い通りいかず、ストレスが溜まって

悪循環にハマってしまうこともあります。

心が疲れてしまったら、発散する時間も必要です。

自分の限界枠を超えてしまっていたら

無理をせずに余裕のあるスケジュールになるように

見直してみましょう。

 

素敵な出会いを引き寄せるには

「時間に余裕をもつ」ことが大切です。

 

➏新しい場所にでかける

 

 474346C8-EFE1-4A07-AA4C-B889520E9DB9

素敵な出会いがほしい!

運命的な出会いが欲しい!と頭で考えているだけでは

出会いはやってきません。

おうちからでることも大切です。

春ですから新しい事にチャレンジしてみる。

合コンや街コンに参加してみる。

興味のあるイベントに参加してみる

お友達を誘ってお花見パーティをしてみるなど

新しい刺激がきっとあなたを素敵にしてくれるはずです。

1人では寂しいと思う人はお友達とぜひ出かけてみてくださいね。

 

まとめ

 

5261160A-2731-4A4D-911D-DBABF3A1B1A9

春から心機一転、新しいことをはじめてみることは

出会いの機会をたくさん作るチャンスです。

「素敵な恋」にも期待できる時期でもあります。

素敵な恋を引き寄せるには、

「恋をしよう」というやる気スイッチを

自分の中で押すことです。

そして

恋のアンテナをたてること。

スイッチを入れてアンテナを立てるには、

心の状態をよくすることが大事になります。

心に余裕を持たせたり、テンションをあげたり、

自分自身を楽しませることが大事になります。

 恋愛ドラマや映画、漫画や小説を読んで

キュンとすることもいい刺激になります。

妄想することで、頭の中は恋愛モード。

そうすることで

「恋につながる」出来事を引き寄せることが

起きてきますので、チャンスをしっかり掴んで

恋愛を楽しんでくださいね。

 

 

この春、素敵な恋のチャンスがあなたに訪れますように(*”-”*)ポッ

 

電話占いアクシア美海でした。

 

美海先生の詳しいプロフィールはこちら