電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

健康・美容

2019-03-29 11:00 リラックス
book

みなさんお元気ですか?

今日はみなさんに大切な事

リラックスについてです!

毎日の生活の中で私達は常に緊張に晒されています

時には物凄い緊張を強いられ

心も身体も硬くなり

クタクタになり疲れ果ててしまうのです

疲れた心にはネガティブな思考が入り込みやすく

疲れた身体には病気が入り込みやすく

ダブルパンチならぬ

三重苦の様な状態を作ってしまいます

これがリラックス出来ていない状態です

book

私達にはちゃんと自分を守る機能が備わっているのです

自己免疫力
自己治癒力です

この機能に任せておけば

心も身体も健康でいられるのです

でもでもこの機能はリラックスしていないと

上手く動いてくれません

だから大切なのが

リラックスするという事ですね

音楽を聴いたり散歩したり絵を描いたり….

みなさんの好きな事を意図して

1日に少しの時間でいいですから

積極的にリラックスする時間として持って下さい!

リラックスする時間とは

好きな事をしてその事に夢中になり

マインドを止める事が出来る時間です

だから お風呂に入ってリラックスと思っても

マインドが 色々考えていてはリラックスになってないのですよ

bath

とにかくみなさんの好きな方法で

自由にリラックスすると心も安定して身体の機能も上手く働きます

これは私達にとっても大切なのです

 

3月4月は生活の変化も起きやすい時期ですね

周りの変化に上手く対処出来る様に心と身体を整えてあげましょうね

もし様々な変化に

どうしたらいいかと戸惑ってしまった時には

是非お電話下さいね

みなさんのお役に立てればと思っております

 

アクシアの蘭亜娜(らあな)でした

蘭亜娜先生の詳しいプロフィールはこちら