電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

恋愛

2019-01-26 15:00 若宮八幡社 八日の出来事
B1BDAF39-DD04-4CBB-B4A7-0F4932E57204

1年で一番寒い時期になりましたね。 

戸建ての家で朝、

水道の蛇口を開くと水の冷たさで外の寒さがよくわかります。 

冷えには充分に注意しましょうね。 

 

寒風吹きすさぶ、1月8日の出来事です。 

どこの街にもあるのでしょうか? 

名古屋の市営交通では、

「えこにち切符」というのがあります。

 

市バス地下鉄1日乗り放題で600円。

 

 8476A252-8C93-452B-A405-85A7D4638019

通常は土日祝日のみですが、8日は平日でもこれが使えます。  

 

 注:名古屋市の市章が、丸に八の字。 

 

丸は無限に、円満に膨張する力の象徴で、

八は支え広がる形で発という意味合いもあり、 

大いに伸びるという意味なのだそうです。

 DF1CFDC3-D926-49AC-AB62-7ED893BC8078

この「えこにち切符」を使って、

若宮八幡社に参拝しようと思いつきふらりと出かけました。 

矢場町は松坂屋本店や名古屋PARCOなどもあり、

わき道をはいると、個性的なお店がたくさんあります。

かなり個性的な装いの若者も見かけます。 

ふらふらキョロキョロ、

脇道をぐるぐると小さなお店を何軒もめぐりながら、 

若宮八幡社にたどり着きました。 

末社の御衣神社や針供養の碑もあり、

気軽にお参りできるオープンな空氣を感じながら、 

お詣りをして、清々しい気持ちで、

近くの献血センターに立ち寄り、成分献血を済ませました。 

カードを見ると88回目です。

8日に88回目。なんかいい感じです。

そんなことを想いながら身支度をしていて、

ポケットに入っていたはずの

エコニチ切符がなくなっていることに気がつきました。 

 

どこで落としたのか、さっぱりわからない、

あまりにも寄り道しすぎていて特定できない、 

帰りも遅くなるのであきらめて帰る途中、新年早々落とし物をする、

あきれた自分が面白くて、にやにやして歩いていた時。

なぜだか、足が止まりました。 

来たときに立ち寄った可愛い雑貨屋さんの前です。 

中にいた店員さんと目が合い、引き寄せられていました。 

中に入いるなり彼女に私が「切符落としちゃて。。。」といいかけたら

彼女が「ああ!」と言って奥から、落とた切符を持ってきてくれました。

「もう来ないんじゃないかと心配してました、良かったです」

彼女の優しいまなざしがとても印象的でした。 

 

こんなことがあるのですね。 

48386957-4216-452D-9E07-0E63E539C20C

若宮八幡の御衣神社は縁結びで有名なのですが、

こんな感じで縁を結んでくれるのかなと 

ありがたく思って感謝の気持ちで心も体も温かくなりました。 

83F8D62E-912C-4BCC-853F-E3E835758866

 

栄 矢場町の若宮八幡社 お薦めのパワースポットです。 

ぜひお立ち寄りください。 

 電話占いアクシア 青空 でした。

 

青空先生の詳しいプロフィールはこちら