電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2018-07-28 11:00 亡くなった祖母に会える不思議な音色

みなさん、こんにちは!

 

「夏の風物詩は?」と聞かれると

何を思いつきますか?

思いだす一つのものとして、

風鈴はどうでしょうか?

 

でも最近は、暑い日が続くので、

冷房なのかもしれませんが笑…。

 

 C95C6302-0042-40A3-9C8F-2F7E998C3270

 

先日、風が気持ちのいい夜に

愛犬をつれ、散歩に出かけました。

その時、久しぶりに

とても綺麗な風鈴の音を

聞くことができました。

とてもいい音でした。

風鈴の音を聞くだけで、

癒されてしまいます。

 

A69A1B25-5692-4F7B-B2C4-17C040A28847 

自然の風の音は

脳波をアルファ波に導いてるので

リラックス効果があります。

これを

 1/fゆらぎ(エフぶんのいちゆらぎ)

といいます。

風を身体で感じ、

風のリズムを風鈴の音色で聞くんですから

癒されること間違いないです。

風の強さやリズムによって、

風鈴の音色が違う所も

好きな所です。

私が聞いた音は

ガラスでできた風鈴の音でした。

 260520AB-48FB-4E4B-A168-25E543A96DAE

そして風鈴の音を聞きながら、

目をつぶると思いだすことがあります。

それは幼い頃、

今は亡くなっていますが、

大好きな祖母の家に

遊びに行くとよく聞いていた

音だからです。

祖母は小さな駄菓子屋さんをやっていました。

“暑いのによく来たね”

といいながら、かき氷を食べさせてくれました。

リーンリーンとなる風鈴の音を聞くと

その事を思いだし、

懐かしさと大好きだった祖母に会えるのです。

 

その日は眠りにつくと夢の中で

大好きだった祖母がでてきました。

祖母がいつも帰りの際に言ってくれていた

「またおいで」「まってるよ」の言葉を

夢の中でも言ってくれていました。

 

 C62B0621-1A17-4EA5-9E58-0C48BEB65ED9

風鈴は音だけで癒され、なぜか

“涼しい~”と思わせてくれます。

不思議ですね。

わたしにとっては、

大好きな祖母に会える

音色なんです。

 

 みなさんの夏の風物詩はなんですか?

 

まだまだ暑い日が続きます。

熱中症には気をつけて

皆様もお身体にはご自愛下さいませ。

電話占いアクシア 美海でした。

美海先生の詳しいプロフィールはこちら