電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

健康・美容

2018-06-21 11:00 ブルーソーラーウォーターで「心と魂の浄化」

 

みなさんこんにちは!

 

梅雨の晴れ間に、

外国から遊びに来ている

古い友人を交えてのBBQを楽しみました。

 

760D1D51-7769-4F56-9C3C-36A539C559C9

青空と公園を囲む、

ほど良い高さの緑の山に囲まれた会場で、

焼き立てのお肉や、みんなの持ち寄った手作りのサラダ、

手作りのドリンクで特別な時間がすごせました。

 

 

とりわけ、彼女が持ってきた手作りドリンクの容器。

何かの空き瓶のようですが、

その色と形に心惹かれてしまいました。

帰り際に彼女が気付いたのか、

その容器を私に渡して、拙い日本語で

「これ、あらって、すいどのみずいれて、

 太陽にあててのむ、おいしい!

        からだいい!こころも」

そういわれ、

ありがたくいただいて帰ってきました。

 

60BFF3F6-6052-4202-83C9-1AB192045271

私は30代の頃、

京都の水道水で

(当時はかなり汚染されていた

   琵琶湖の水だったようです)

美味しいお茶やご飯が全く別物になることに気づき、

以来水にはこだわっています。

日本の水道水は安全ですが、

そのぶん犠牲も払っているわけでしょう。

私が魅せられた瓶は形も美しいし色がいい。

じっと見ていても癒されます。

今回、ネット検索で彼女の言ったことが

どういうことなのか理解しました。

ご存じの方も多いのでしょうが、

『ブルーソーラーウォーター』だそうです。

青い瓶に水道水を入れ、

蓋は金属以外の材質のもの、

太陽光線に30分以上当てるだけ。

たぶんカルキなどの成分が

青いガラスと太陽の光の力で

きえてしまうのでしょう。

確かに、水は美味しくなりました。

波動水になり、

IGF-1(ソマトメジンC)成長ホルモンも含まれるとか。。。

ハワイではこの太陽の力でできた水を飲んで

『ホ・オポノポノ』ハワイ語(Ho`oponopono)

修復させる、心の洗浄 、魂のクリーニング

ができると言われているようです。

この水を飲み

「ありがとう」

「ごめんなさい」

「許してください」

「愛しています」

と繰り返し唱えるのだそうです。

古代のハワイの先人たちの叡智ですね。

21ECE4C3-8333-48D0-9664-1BBC4BDE4961

なにをやってもうまくいかない、

思うようにならない そういう時は

自分の中にいる

インナーチャイルドの影響といわれています。

Ho`oponoponoは、

インナーチャイルドの癒しになるようです。

彼女の言った「こころにも」の意味がよくわかりました。

インナーチャイルドの癒しは、

他者を交えることも有効です。

 

 

 電話占いアクシア青空でした。

青空先生の詳しいプロフィールはこちら