電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2017-08-02 15:20 花音先生のブログ~「お金の神様に愛されたい!金運財布にしよう。」

皆さんこんにちは。


電話占いアクシアの花音です。

 

 

今日のテーマは金運財布ですヽ(´▽`)/




このブログをご覧になっている皆さんの中にも

 

「もっとお金があったらいいな~」

 

と思っている方は多いと思います。



そこでお金の神様に

好かれるお財布とはどんなお財布かを

コンパクトにまとめてお伝えします。

 

お財布



★お金さんは折られるのがキライですから

 折り財布は避けて長財布にしましょう。



★お色は五行(火・水・木・金・土)のうち、

 土に属するお色であるベージュ・

 茶色・カーキ色等が良いですね。

 あ、もちろん勇気のある方はピカピカの金色で(笑)

 

★そして肝心の中身ですが・・・・

 お札の種類によってエネルギーが全然違います。

 千円札と一万円札は同じところには入れず、

 仕切られた別々のところに入れましょう。

 


★無駄遣いやこの頃出費が多いなと感じる方は

 お札を入れる向きを逆向き

(偉人の顔の印刷の頭が下になるように)にします。

 そうするとお金さんはお財布から

 スイスイ出ていきにくくなります

 

お札



★あとこれは多くの人が

 やってしまいがちですが、

 レシートでせっかくのお財布を

 パンパンにしないこと!

 

 いらないレシートは最初から貰わない

 その日のレシートは帰宅したら

 財布から全部出すを徹底し

 お金さんにとって常に居心地の良い

 お財布であるように心がけましょう。

 


最後に、これはお財布とは関係ありませんが

たとえどんなに少額であっても寄付をする

習慣を身に付けるといいです。


残念なことですが

今の日本では自然災害が

頻発していて寄付する先には事欠きません。

豪雨で自宅が流れされてしまった

人達の為に寄付をすることで、

自分に雨風をしのげる家があることに

感謝する気持ちが自然と湧いてきます。

 


その心からの感謝の気持ちが

また別の感謝を呼ぶのです。


出したお金は巡り巡って

おまけが付いて自分のところに帰ってきます。

 

 スマイル



さぁ今日からスーパーやコンビニのお釣りの一部を

募金箱にチャリンチャリンしてみて下さいね。

 

占い師花音でした。

 

花音先生のプロフィールはこちら