電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2017-07-25 12:22 花音先生のブログ~「決める宣言で望む願望を引き寄せましょう。」

皆さん初めまして。


電話占いアクシアの花音です。

 

 



何気ない毎日をちょっと明るく

過ごせるようになる開運のヒントを

色々な角度から発信していきたいと思います。



今回は望む願望を引き寄せる「決める力」です。

 

白い花



皆さんは普段ご自分の願望について考える時

頭の中でどんな風に考えているでしょうか?



「素敵な彼と出会いたいな~。」

 

「来年中には結婚したいな~。」

 

「毎月40万円以上稼ぎたたいな~。」



こんな感じの人が多いんじゃないかと思います。


そしてなかなか思うような

現実にならない方が多いはずです。



これらの表現を以下のように

言い換えるとどうでしょうか?



「素敵な彼と出会って

毎週楽しいデートをすると決める!」

 

 

「来年中に素敵なチャペルのある式場で

結婚式をあげて沢山の人達に祝福されると決める!」

 

 

「自分の得意分野の仕事をして

毎月40万円以上稼ぐと決める!」





ざっくりとしていた願望がかなり具体的になり

叶う可能性もぐっと上がる気がしませんか?



どうしても叶えたい強い願望があるのに

なかなかそれを叶えられないという方は

ご自分の心の中で一度この「決める」宣言を試してみて下さい。

 


もちろんそれに伴う行動をしなければダメですよ!

 



「今からスタバのキャラメルマキアートを飲む!」

 

と決めて宣言してもスタバに買いに行かなければ

キャラメルマキアートを飲むことはできませんよね?

 



「決める」宣言をすると

自分が決めた事を早く実現するにはどうしたらいいかを

考える力もやる気も不思議とフツフツと湧いてきます。

 


そして思い付いたことを

どんどん行動していきましょう。

 

 


考えたり悩んだりするだけで何も動かないと

現実はいつまでも変わることはありません。

 

赤い糸

 

皆さんの願望は皆さんが動くエネルギーに

引き寄せられてくるのです。




さぁ今日から皆さんの願望を

既にそうなるのが当たり前!くらいに

思えるようになるまでどんどん「決めつけて」いきましょう。



明るい未来を信じて♪

 

 

占い師花音でした♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

占い師花音のプロフィールはこちら