電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2021-02-02 14:34 美遊樹先生のブログ〜大吉☆新しい年が本格的にスタート☆

 

 

 

 

【立春大吉】

立春を迎え

いよいよ、

本格的に2021年スタート

しましたね!!

 

毎年節分の日は、

旦那さんと恵方巻きを

黙々と食べますが、

 

もう10年以上もこうして

私に合わせて付き合ってくれることの

有り難さをひしひしと感じています。

 

今年も感謝感謝の

一年になると思います!

9B410462-5920-4855-9544-19D7BAF279F4

 

124年ぶりと言うけれども】

 

さて、今年の節分は2/2ですが、

124年ぶりだと、耳タコほど

私は聞きました()

皆さんもお聞きになったでしょうか??

 

風の時代の

グレートミューテーションといい、

124年ぶりの節分といい、

 

この時代の変わり目に

遭遇した私たちは

 

この時代の変わり目を

選んで生まれてきた

とても幸運な人たちの集まりだと

思っています!!

グレートミューテーションとは、

とても簡単に言うと、

時代を司る星座のエレメントが変わることです

山羊座(地の時代)から

水瓶座(風の時代)へ変わりました。

 

ちなみに、

次に節分が2/2になる日は、

124年後と思いきや、、、

 

次回2/2が節分になるのは、

 

2025年、2029年」です。

 

4年後、8年後と

閏年の翌年で結構すぐきますw

 

例外的に2057年と2058年は

2年連続で2/2が節分になりますょ(^^)

 

E61E7B6E-CF13-49D4-9E4F-78737E782758

【節分と言えば、、、】

 

なんだか今日は珍しく

気学鑑定士らしい話をしてますが、

節分と言えば「鬼」ですね❗️

 

「鬼滅の刃」ブームもあって、

それにまつわって鬼門や裏鬼門など、

方位や気学に興味を持ってくださる方も増えたと思うので、

この流れは個人的にとても嬉しく思っています(^^)

 

節分関係なく

『鬼門、裏鬼門ライン』は

年中キレイにしておいた方が

よいところです!!

 

【鬼門】は方位で言うと『北東』

【裏鬼門】は『南西』です!

 

26661797-9ED7-49C9-8FFA-2640439B5945

家の中心から見て、

この北東から南西ラインを

キレイにすることがとても

重要です!!

 

この鬼門・裏鬼門ラインは

『霊道』と言い、

霊が通る道になっています。

 

ですので、そのラインは

できたら何も物を置かず、

キレイにするのがベストです!!

 

是非ぜひ、

あなたの家の鬼門・裏鬼門ライン

をチェックして、キレイにして

みてくださいネ!!

 

次回は『鬼門避け』について

お話しますね!!

 

あなたがありのまま輝く姿を

いつも応援していますっ!

 

C5F84E60-B0F8-4C86-9D3A-BAAA5B21023D

 

 

心から愛を込めて

電話占いアクシア 美遊樹(みゆき)

 

美遊樹先生のプロフィールはこちら