電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:10:00~19:00
サポートダイヤル電話番号

その他

2020-12-01 12:36 サラスバティ先生のブログ〜熱田神宮様に御礼参りとパワースポット
20201122_105744

こんにちは!いつもお読みくださいまして

 

ありがとうございます。

 

今回は熱田神宮様に御礼参りにうかがいました。

 

秋晴れの清々しい大安の日で、七五三の親子さんや、

 

結婚式で、行列になっていました。

 

子供たちの弾けるようなパワー、白無垢のお嫁さん二組

 

圧倒されつつも、微笑ましく眺めていました。

 

本来の目的、長年の悩みであった家の改修工事が無事終わった

 

ことのお礼詣りを思いだし早速感謝の言葉と新たな願いを

 

神様にお伝えしました。

 

お酒も献納させて頂き、権祢宜さんとお話もしました。

 

「今日はまるでディズニーランドのようですね。」

 

と言ったら「まだ少ない方です。」とおっしゃいました。

 

熱田神宮様のパワーの凄さ改めて感じました。

 

 

今回は、二つパワースポットのお話をご照会します。

20201122_112713

 

 

一つは「清水社」

 

境内鎮座の末社で、ご祭神の、「みずはの女神」

 

水を司る神様です。社殿北方に湧水があり、俗に

 

「御清水さま」と呼ばれ、目や肌がきれいになる

 

という信仰があります。

 

今は、湧水の中央に岩の頭が出ていてそこに、願いを言って

 

ひしゃくで、三回掛けて掛かると願いが叶うと言われています。

 20201122_112739

 

次は、「大楠」です。

 

樹齢千年前後で、弘法大師手植と伝えられてます。

 

20201122_105744

 

ここでは、私も不思議な経験をたくさんしてきました。

 

私が、祝詞をあげてましたら、知らない女性が近づいてきて

 

「私は熱田さんの賽銭箱を寄付したものです。祝詞もよいですがここでは、

 

盤若心行経もお読みなさい。女手一つで苦労したけれど信仰のお陰で

 

事業も成功しました。」と言われました。

 

「ありがとうございます。盤若心経も唱えます。」

 

とお話していましたら、私たち二人の頭の上だけに雨がふったのです。

 

その方は、笑いだし「私たちの出会いを神様が喜んでいらっしゃるのです。」

 

と言われました。

 

一番最近は、巨大な大蛇が木に絡み付いているのを見ました。

 

小さい子が、「トトロ」と叫んでいました。

 

スピリチュアルの世界では、見え方は人それぞれです。

 

私は、今回のお参り最後の神様、恵比寿様で、

 

「本日参拝させていただきましてありがとうございます。

 

これからも頑張りますので宜しくお願い申し上げます。」

 

「ようやく言えたな!」

 

と、どこからともなく声がしました。

 

20201122_120635

 

感謝と願いに夢中になり、すっかり自ら頑張ることを

 

忘れていました。

 

「神様ごめんなさい。うっかりしました。」

 

皆様も、自らの努力も必ずお伝えくださいね。

 

 

 

電話占いアクシアのサラスバティでした。

 

サラスバティ先生のプロフィールはこちら