電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:10:00~19:00
サポートダイヤル電話番号

Terra

2019-09-11 12:15 巣立ち
てら

 

みなさんこんにちは!

台風が去り、

厳しい残暑が訪れると思いきや朝晩の涼しさに秋の訪れを感じています。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

 

夏本番を迎える梅雨明けのころ、

自宅マンションの駐車場にツバメが巣作りを始めました。

毎日見ていたのですがあっという間に巣が完成して、

八月に入ると愛らしい雛が五羽孵っていました。

 

bdae670d9f6fff769bbe2f46d6c2951a

親鳥が餌を運んで帰ってくると、

雛たちは大きな口を開けて元気いっぱい鳴いていました。

日々成長していく雛たちを毎朝見ることが、

一日のスタートをより勢い付けてくれる小さな楽しみになりました。

 

ある日の夜、

車を止め自宅に戻ろうと巣の下を通ると雛が一羽、

コンクリートの上でうずくまっていました。

羽を広げることなくじっとして動きません。

しかし目は開いていて

くちばしを動かしていたので

生きていたことにほっと一安心しました。

周りを見渡しましたが

親鳥の姿はなく雛も自力では巣に戻ることができないので、

巣の真下に自分の車を移動させボンネットから屋根に上がり、

雛を巣に戻しました。

帰宅後、

雛が巣から落下した場合の対処法を調べてみるとツバメの場合、

早く飛び、飛びながら餌を取る鳥なので

人の手で飼育すると野生に戻すことが非常に難しいそうです。

「親に任せることが一番安全な保護の方法」とあったので

巣に戻したことは間違ってなかったんだと胸を撫でおろしたのも束の間、

「親鳥が故意に落とすことがある」ということを知り、

(また巣から落ちていたらどうしよう、、)と不安に駆られました。

翌朝、目覚めてすぐ駐車場に確認に行きました。

それから一週間、巣から落ちることなく元気に成長し

盆明けには五羽みんな巣立っていきました。

 

起こした行動に不安や迷いがあるときは、

まず自分を信じてあげてください。

自分を信じると結果がどうであろうと

その出来事を受け入れられる一回り大きな自分がいます。

 

電話占いアクシアのterraでした

 

terra先生の詳しいプロフィールはこちら