電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

パワースポット

2019-06-22 11:00 パワースッポット探訪~稲沢あじさいまつり
0007_6

あじさいが美しい時期がやってきましたね。

残念ながら、投稿されるころには終わってしまっていますが、

大塚性海寺歴史公園性海寺で開催されている第28回あじさいまつりに行ってきました。

 

0007_1 

 

ガクアジサイをはじめ、ヤマアジサイ、

西洋のアジサイなど約90種1万株が植栽されています。

6月には園内一帯にアジサイが咲き誇り、みなさんの目を楽しませてくれます。

 

 0007_2

0007_3

 

あじさいは、アジサイ科アジサイ属の落葉低木の一種です。

原産地は日本で、ヨーロッパで品種改良されたものはセイヨウアジサイと呼ばれています。

 

0007_4

0007_5 

 

みなさんは、あじさいの色がさまざまな色に変わる理由をご存じですか?

実は土壌に含まれるリン成分の酸性濃度によって変わるんです。

酸性ならば青、アルカリ性ならば赤になると言われています。

リトマス試験紙の結果と逆なんですよね。

 

0007_6

0007_7 

 

諸説ありますが、色が変わることから花言葉は「うつり気」だともいわれています。

なんとなくもの悲しいですね。

 

0007_8

0007_9 

 

とはいえ、この一面のさまざまなあじさいにまた心洗われて帰ってきました。

花を見ていると心安らぎます。

 

 

みなさんもぜひ、美しい花が咲き誇るパワースポットも行ってみてくださいね。

電話占いアクシア 福迦

福迦先生の詳しいプロフィールはこちら