電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:10:00~19:00
サポートダイヤル電話番号

ジャンル

2019-06-03 11:00 パワースポット探訪~定光寺
0003_3

 0003

最近、体調をコントロールできていないというお恥ずかしい話ですが、

多忙と睡眠不足のせいで、調子を崩していました。

それでも自分ではうまくできていると思っていましたが、

先日来のボクは傍から見ても危なっかしい様子だったようで、

家でぐったり休む予定の先週の日曜日に、

「ドライブに行くぞ~」と友人がボクのことを半強制的に引っ張り出しました。

そこで訪れた定光寺。

近く過ぎてなかなか行きそびれているお寺でした。

0003_2

いきなり目に飛び込んでくる新緑の木々と木漏れ日。
すばらしい風景でした。

緑豊かな参道に身を置くと、これまでに経験したことない異変が。

何かのエネルギー体がボクの中にす~っと入り込んできました。

 伝わってきたのは、言葉ではなかったのですが、あえて言葉にすると、

「仕事も家庭も恋愛も、すべて解放して楽になりなさい」

と、言ってくれているようでした。

みるみる涙があふれ出し、人目もはばからず号泣してしまいました。

次から次へと溢れ出してきて、おそらく10年ぶりくらいに泣きました。

そして20年分くらい泣きました。

どのくらい滞在していたのだろう...
泣き続けて涙が止まりませんでした。

それほど号泣していたので、

気づいていないわけではないはずですが、帰りの車のなかでも、

友人はあたかも何事もないかのように会話を続けてくれ、

こたえがうわずっているのに見て見ぬふりをしてくれていました。

ずっと休みなく、休まないといけないと思っていましたが、

この日ばかりは閉じこもらずにお出かけしてよかったと思います。

0003_3

パワースポットでエネルギーをチャージして満タンにして帰ってきました。

あやかりたいと思い、木々から陽射しが漏れる木漏れ日の写真を思わずスマホの待ち受けにしています。

みなさんも、たまにはリラックスできる場所に行き、

大地からエネルギーのチャージをするといいかもですよ。

電話占いアクシア福迦でした。

福迦先生の詳しいプロフィールはこちら