電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

サラスバティー朱音

2019-06-03 11:00 日本平~草薙の剣の夢
20190522_153527

こんにちは!サラスバティです。

いつも皆様お読みくださいまして

ありがとうございます。

 20190522_152625

今回は、静岡の日本平に行って来ました。

先ず、日本平の名前の由来は

神話の時代までさかのぼります。

日本武尊(やまとたけるのみこと)の東征の際、

駿河で野火攻めにあい、剣で草を、薙ぎ払い難を逃れ

この山の頂上に登り

四方を眺めたところから

「日本平」

と呼ばれるようになったことから

「日本」は、ヤマトタケルミコト

からきてるようです。

 

今は、日本平夢テラスがあって

富士山を一望できる

360度の大パノラマが見渡せます。

残念ながら、この日は雲がかかって

富士山がはっきり見られませんでした。

 美しい自然とウグイスの鳴き声に

癒やされました。(^_^)

 20190522_151913

「草薙の剣」

熱田神宮様のご神体であり

三種の神器であります。

令和の時代に入り新しい天皇陛下に三種の神器

が受け渡される儀式をみて

TVを見ている私まで緊張が伝わりました。

 

その時の儀式の草薙の剣は、レプリカであって天皇陛下も

ご覧になったことはないとのことで、

今までこっそり見ようとしたものは、

みんな突然亡くなって、

決して見てはいけないものになってるそうです。

 20190428_120111

ちょうど、4月の半ばくらいに、

息子が霊夢を見たと言うのです。

 (我が家では、これが当たり前の会話なのです。)

 家にピンク色の大蛇が結界があって

入れなくて怒り

僕が、剣で刺した。と言うのです。

確かに悪いものと思う。

剣で刺したら苦しんでいたが消えたと言います。

私は、

「草薙の剣」夢でお借りしたね!

と言いました。(^_^)

 

その時息子「剣らしくない形なんだけどな」

とぶつぶつ言ってました。

 

後日ゾッとしたのです。

こっそり盗み見した人の言い伝えの形状と

息子の形状が、一緒だったのです。

ここではあえて形状は差し控えますが、

本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

 早速熱田神宮様に「令和」のご挨拶と

感謝の参拝にうかがいました。(^_^) 

 

電話占いアクシアのサラスバティでした。

サラスバティ先生の詳しいプロフィールはこちら