電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

健康・美容

2019-06-09 11:00 「色気」を手に入れる方法
1f822a3d5e36f3233f756e5d6909ad5a_s

  皆さん、こんにちは。

 

男性を惹きつける女性っていますよね。

特別に美人というわけではないのに、男たちの視線が集中

なぜかいつでモテる存在。

同性から見ると本当に普通なのに

いったい何が男心を刺激するのでしょうか?

 

彼女たちに共通するもの、それは「色気」

つまり、オスにアピールする性的な魅力です。

色気を出して と言われると

「スタイル良くないから無理」「軽く見られそうでイヤ」

そう思う方がいらっしゃるかもしれません。

でも、大丈夫。

「セクシー」を目指すなら、女性らしいボディや

露出度の高い服装が必要になりますが

「色っぽい」なら自分の努力で身に着けられるんです。

1134324

 

 

では、男性の思う「色っぽい」ってどんなもの?

 

<ファッション>

露出するより、チラ見えの美学で。

透け感のあるトップスやレースで適度に肌を見せたり、

ニット素材で身体のラインを想像させるのが効果的です。

 

<メイク>

真っ赤なリップと長いまつげで大人っぽく は大間違い。

むしろ、ナチュラルメークで素(す)を感じる方がドキッとするのです。

 

<ヘア>

男性は、自分には無い女らしさに惹かれるもの。

ショートでもロングでも、風にゆれる髪型を意識して。

アップなら、少しゆるめでおくれ毛を見せるのがポイントです。

 

<話し方>

マシンガントークや甲高い声は、色っぽさとは真逆。

少しトーンを落として、ゆっくりめを心がけてみてください。

大人っぽさと女度がアップするはずです。

 

<隙(すき)>

隙のある女性が良い とよく言われますが

過剰なボディタッチや際どい会話は、軽く見られてしまうだけ。

男性の話に興味を持ったり、自分の心をオープンにしたりと

相手が近づいて来やすい隙を作ることが大切です。

 

548508

「今まで一度も色っぽいって言われたことがない」という方

色気って、後からでも手に入れることができるんです。

皆さんも、色っぽい女性を目指してほんの少しだけ努力してみませんか?

 

 

電話占いアクシア 桜珠(おうじゅ)でした。

桜珠先生の詳しいプロフィールはこちら