電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

美遊樹

2021-07-06 15:57 美遊樹先生のブログ〜運がいい人の特徴!
D718F45D-3E2C-4DF1-BC2A-D0D3B77593DE

○運がいい人の特徴○

 

もともと運には、

良いも悪いもありませんが、

起きている現象に対しての捉え方で、

いくらでも運は良くすることができます!!

 

《運が良い方の特徴》

 

【挨拶が元気!爽やかな人】

DFD45A9B-54FB-4BF3-9191-40135F4E0C44

 

運が悪い人、波動が低い人は

まず自分から挨拶をしません。

 

自分から挨拶ができる方は

それだけで、良い運を

引き寄せています。

 

もちろん波動も高いですし、

良い人生が送れる!と言っても過言ではないくらい、とても大切なポイントです。

 

もちろんTPOに合わせた上での

挨拶ですよ。

状況を見ないで、

何でもかんでも、ただ元気に挨拶すればいいというわけではありません。

 

 

【家族にもお礼が言える人】

8D5DB54C-3184-48E8-ABB9-E331286C6BFE

 

人は誰でも感謝されると嬉しい生き物です。

 

他人にはお礼が言えるのに、

一番身近な家族にはお礼が言えない人は

案外いるのではないでしょうか?

 

・洗濯物畳んでくれてありがとう。

・今日も元気で働いてくれてありがとう。

 

何でも言ったもん勝ちです!

 

「醤油取ってくれた」とか

どんな小さなことでもイイんです。

 

一番身近な人にお礼が言えるあなたは、絶対に運がイイ方です!!

 

 

【よく笑う人】

3F08916A-6AEE-4F8B-B0A4-C4E87E8D5457

 

笑いの波動には邪気も

浄化されてしまいます。

 

天照大御神様が

天の岩戸にお隠れになった時、

その岩戸を開けるきっかけになったのは、

嘆きではなく「笑い」なんです。

 

「笑い」には神様を動かすほどの

パワーがあるのです!

 

人生いろいろあるので、

もちろん悩む時、落ち込む時

もちろんあります。

 

が、一秒でも早く

笑える努力をしましょう!

 

必ず神様が応援してくださいます!!

 

日本には笑いの文化がしっかりあって、

人を笑わせたいと思う方もたくさん見えて、本当に素敵なことだと思います。

 

 

【自分の人生を主体的に考えられる人】

D718F45D-3E2C-4DF1-BC2A-D0D3B77593DE

 

鑑定をする際の質問の仕方でも

わかりますが、

 

例えば、

・いつ運命の人が現れますか?

・相手がいつ告白してくれますか?

 

のような、相手次第の

「受け身的思考」ではなく、

 

・私が何をしたら、どこに行ったら、運命の人と出会えますか?

 

・彼が告白してくれるには、私はどのような態度をとったらよいでしょうか?

 

のような「能動的な思考」をする人です。

 

そう、運って自分で掴みに行くものなんです!

そもそもあなたにしか、あなたの運は掴めないのです!!

 

誰もあなたの運を取ってきては

くれないのです。

 

ただ、口を開けて待っていても、

運が開いていくことはないです。

 

自分が自分の人生の舵取り主だと

わかっている人は、人生を人のせいにしないので、全て自分次第だとわかっています。

間違いなく、運が良い方です!!

 

意識した時から

運は開いていきます!!

 

あなたができる小さなことから

増やしていきましょう!!

 

あなたの運が

どんどん上がりますよ!!

 

あなたのハッピーな報告

待ってます!!

 

心を込めて

 

電話占いアクシア 美遊樹(みゆき)

 

美遊樹先生のプロフィールはこちら