電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

サラスバティー朱音

2021-10-08 12:22 サラスバティ先生のブログ〜名古屋駅近郊の「白龍神社」参拝
20210920_111819

こんにちは!サラスバティです。

 

いつもお読みくださいましてありがとうございます。

 

9月も後半になりましたが、いつまでもむし暑い日が続きますね。

 

マスクしながら、歩いていると顔に汗をかいてベタベタしますが

 

逆に、乾燥して肌がガサガサしてきて困ってましたら、

 

時々顔に噴射する美容液を友人から頂いたのでやってみたら案外

 

良いみたいです。(^.^)

 

20210920_110642

 

今回は、名古屋駅から徒歩15分の場所に「龍神様」とその御使いの

 

「白蛇様」がお祀りされている神社があります。

 

その神社は、「白龍神社」と言い、金運、仕事運up、災厄除けのご利益

 

に篤い神社として知る人ぞ知るパワースポットになっています。

 

白龍神社のご本殿にお祀りされているご祭神は、「タカオカミの神」

 

「須佐之男命」の2柱です。

 

2柱の神にご挨拶したあと、

 

御神体のさらに奥に鎮座されてる末社に引き寄せられるようにお参り

 

しました。

 

みごとな龍が刻まれた石鳥居に、お社「白蛇様」がお祀りされてます。

 

白蛇様は、龍神様の御使いなので末社で祀られてます。

20210920_110433

 

 

左右に蛇の形をした「重軽石」がありますが、今はコロナで触らず

 

「心の中で持ち上げてください」とかいてありました。

 

思わず膝まづきたくなる感じがします。

 

真剣にお願いし努力するものにお力を頂けると感じました。

 

その後、銀杏の御神木にお参りしました。

 

20210920_110406

 

こちらの御神木は、白龍神社の由緒に関係する古木、大神様が宿っており

 

3~400年もの間人々からの崇敬を集めている御神木です。

 

何気なく、この御神木の銀杏の木を撮らせていただきましたら

 

神様のパワーをお見せ頂けました。

 

私は、「えっ!ここにいらしたの!」って思いました。

 

因みに、ボケて写るのはカメラの故障ではなくて私の3番目の目が

 

キャッチするとボケてしまうのです。

 

20210920_111819

 

全てお参りを終え、鳥居を潜って外に出て、鳥居を振り返ると

 

本殿の上の鰹木(奇数は男神様)5本、銀杏の木の天をつくりりしさ

 

龍神様のパワーを感じました。

 

古くから都会に息づくパワースポットコロナによる規制はふえましたが

 

来て良かったと思いました。

 

それにしても、私は、熱田神宮様のお計らいだなぁと感じます。

 

有難い感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

電話占いアクシアのサラスバティでした。

 

 

サラスバティ先生の詳しいプロフィールはこちら