電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

サラスバティー朱音

2022-11-02 12:22 サラスバティ先生のブログ~多度大社お礼参りと金の龍神様
image

こんにちは!いつもお読みくださり誠にありがとうございます。

 

だんだん秋も深まり朝晩とても冷え込むようになりました。

 

あの夏の暑い日々が嘘見たいです。

 

IMG_2022-10-29-12-00-30-316

 

まだ体が慣れなくて、毎朝服装に迷います。あれだけ、できるだけ

 

涼しい服装を選んでたのに今はセーターを着ようか、コートにするか

 

迷ってるのですから、でもまあ10月の終わりですから当たり前ですね。

 

どうか皆様、気温差激しいので風邪ひかないようにお気を付けくださいね。

 

では、今回はまた友人と多度大社にお礼参りに行きました。

 

友人と約束した前日に、夜一時過ぎに寝室に入ると、ベッドの横を金色の紐

 

のようなものがふわふわ通りすぎました。「あれ?」とは思いましたが

 

そのまま眠りに落ちました。

 

朝、耳元で「ピン!」というインターホンに近い結構大きな音で起こされ

 

時計は、5時30分でした。

 

私は今までも、「おい!」「○○ちゃん」とか、ベッドがドンと揺れて

 

起こされたことがあります。そのあとだいたい良いお知らせをいただくので

 

とても有難いのですが、心臓がバクバクするので「優しく起こしてください!」

 

と守護のかたにお願いしたら「ピン!」だったのかなと思いました。

 

ワクワクしながら、多度大社に向かいました。

 

待ち合わせに、いつも遅刻しない友人が道を間違えたと言うことで

 

10分遅れると言うので、スーパーが開いてお酒と卵が購入できました。

 

多度大社は、天照大御神様の御子神様がお祀りされています。

 

いつものように、白馬に挨拶して、まずは「美御前社」

 

イチキシマ姫様に参拝とお礼を伝えました。

 

お酒と卵をお供え出来ました。

 

前回、滝の中にお姿拝見してとてもお美しい方だとわかりました。

 

次に本宮の多度神社アマツヒコネの命様

 

大祓いの詞と龍神祝詞をあげました。

 

次に別宮アメノマヒトツの命様、アマツヒコネの命様のお子様です。

 

ここでも同じく龍神祝詞をあげました。

 

本当にびっくりしたのは、金色の龍神様が出てこられました。

 

image

 

多度大社に到着以来気持ちよくてうっとりしてしまう気分でした。

 

とても優しい大きな力に見守られてる感じです。

 

私はきっと何か切り替わる時が来ているんだなと思いました。

 

前日から一連のお導きをいただけたことに心から感謝しました。

 

 

電話占いアクシアのサラスバティでした。

サラスバティ先生のプロフィールはこちら