電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

サラスバティー朱音

2022-05-14 12:00 サラスバティ先生のブログ〜伊勢神宮参拝と黒い蝶のスピリチュアル
20220413_150643

こんにちは!皆様いつもお読みくださいましてありがとうございます。

 

あっと言う間に、もう4月も終わり5月になろうとしています。

 

何かしなくちゃと心ばかり焦る毎日ですが、1日のルーティーンを

 

こなすだけで精一杯、こんなんでいいのだろうかと不安な毎日を過ごしてます。

 

今回は、毎年伺っている伊勢神宮参拝にいってまいりました。

 

20220413_122048

 

まずは、外宮の豊受大御神様、「報恩感謝」で、ご寄付しようとしましたら

 

ご祈祷を受けていってください。と言われ、有り難くご祈祷をしていただき

 

その後御垣内参拝をさせていただきました。

 

次に、多賀宮様、風宮様、土宮様の順に参拝致しました。

 

今回は、感謝をお伝えに行く参拝ですが、多賀宮様のところでお爺さんの神様が

 

出てこられました。

 

いつものように、次は内宮の天照大御神のところへ向かいました。

 

まずは、五十鈴川で手を洗うと、川面がキラキラあまりに綺麗で見とれました。

 

20220413_135726

 

川の向こう岸に森のなかに鋭い目をした龍神様を発見しました。

 

いままでの、経験上思わず見とれる風景の中にいらっしゃいます。

 

蝶のスピリチュアルについて少し触れたいと思いますが、

 

黄色蝶々がたくさん飛んでいて、「わぁ綺麗」と思って近づいたら

 

龍神様がゆったりとたたずんていらっしゃいるのに遭遇しました。

 

とても威厳があって怖いのですけど私は、嬉しくて涙がでます。

 

蝶々って昔からとてもスピリチュアルな存在ってご存じでしたか?

20200621_113349 

 

 

私は、神社仏閣によく参拝をしますが、黒い蝶に導かれることが多いです。

 

黒い蝶は、俗に、死と再生、守護、変化、転機、高次元からのサインを表す

 

と言われます。神様の歓迎されているサインとも言われます。

 

「よく来た!」「こっちだよ!」とかご先祖様の魂と共にあることもあります。

 

帰る時見送ってくれるときもあります。とてもスピリチュアルな存在です。

 

そして、内宮様もご祈祷していただき、御垣内参拝を済ませ帰る時、

 

お言葉を頂きました。

 

「与えられてる時間に感謝せよ」

 

でした。私にとっては、不安を消し去る大切なお言葉でした。

 

 

 

電話占いアクシアのサラスバティでした。

 

 

 サラスバティ先生のプロフィールはこちら