電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

その他

2020-07-30 16:21 サラスバティ先生のブログ〜2年伊勢神宮参拝
20200621_140736

こんにちは!いつもお読みくださいましてありがとう

 

ございます。

 20200621_143252

 

このところ、コロナの非常事態宣言が解除されたか

 

と思えば、また増加傾向、気象も雨が降り続き

 

気の休まる時がありませんね。

 

まずは、深呼吸をして、長く細く息を吐き出しきって

 

くださいね。

 

そうして、次のように自分に言い聞かせてください。

 

○「何とかなる!」

 

○「焦っても何も変わらない!」

 

○「神様(ご守護様)お助けくださいましてありがとうございます。」

 

私は、師に感謝したもの勝ちと教えられました。

 

苦しい時こそ感謝しましょう。

 

必ず救いの手が差しのべられます。

 20200621_114543

 

今回は、恒例の伊勢神宮参拝に行って参りました。

 

皆様よくご存知とは、思いますが改めて伊勢神宮について

 

お話します。

 

伊勢神宮の正式な名前は、たんに「神宮」といいます。

 

天照大神様をまつる「内宮」とそのお食事をつかさどる

 

豐受大神様「外宮」をはじめ、合計125の宮社をまとめて

 

神宮と読んでます。

 

「内宮」のご神体、三種の神器の一つ❮ヤタの鏡❯です。

 

伊勢は、当時の都の大和(奈良)から見て太陽が昇る方角

 

にあり、海の幸、山の幸に恵まれていることから選ばれた

 

と言われます。

 

私は、いつも外宮から参拝させていただきます。

 

一礼して鳥居を潜るともう別世界!空気もひんやりしています。

 

いつもは、御垣内参拝させて頂きますが、コロナの影響で

 

出来ませんでしたが、宮司さんに同じだけ奉納したいと伝えると

 

では、「ご祈祷させていただきます。」と言ってくださいました。

 

神様に感謝したい一心で伺いましたので「神恩感謝」でお願いしました。

 

鳥居を潜った時より、木の上や、お社の上からいろんな視線を感じます。

 

もちろん、スピリチュアルの世界の私の眉間にある目が見ている世界です。

20200621_135820

 

 

次に内宮に参拝向かいます。

 

五十鈴川で手を洗いながら、すべての汚れが落ちるのを感じました。

 

途中正宮様少し手前で、

 

ふっくらとした、白装束の髪を耳の横で結んだ男の神様が木立のかなり上の方に

 

浮いておられるのを見ました。

20200621_140437

 

私は、豐受大神様と思いましたが一般には女神様と言われてます。

 

温かい波動が外宮で感じた通りだったのですが神秘ですね。

 

天照大神様にもお会いしました。

 

髪の長いそれはそれは美しい方です。

 

たびたび参拝させていただくとほんの少し神様の世界を覗かせて

 

頂けます。

 

どうか皆様がお健やかでありますように願います。

 

 

電話占いアクシアのサラスバティでした。

 

サラスバティ先生のブログはこちら